※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きぃ
家事・料理

今回、初めて里帰りをせず出産後自宅に戻ります!1番心配なのは上の子た…

今回、初めて里帰りをせず出産後自宅に戻ります!
1番心配なのは上の子たちの食事です。

食材の宅配などで、オススメはありますか?
育ち盛りが2人いるので、あまり金額が高くないと嬉しいのですが💦

主人は帰りが遅く、子供たちは料理などお手伝いしてくれますが、部活や塾などで忙しいので、できるだけ負担をかけたくないと思っています!

コメント

piko

トドックを利用しています!
妊娠中から2歳になるまで配達手数料が無料なのと必ず毎週注文しなくてもいいので欲しいものがある週だけ利用しています!
レンジで温めるだけのコロッケ、豚カツやお肉と材料がセットになって炒めるだけの物、お惣菜も結構美味しいので助かってます‼︎
冷凍品も味が美味しくてハズレがないです!
ただ…お値段が少し高い(スーパーにくらべると)気がするのと翌週分を頼むので何を頼んだかわからなくなる事があります😅

• きぃ

きぃ

コメントありがとうございます!
    トドック、調べたところ生協の宅配ですね✨地元の生協を調べてみます!ありがとうございます😊

• 1月9日
  • piko

piko

生協です‼︎
    オムツも安くなるときがあるので大きな物買うときもラクだと思いますよ〜

• 1月9日
  • きぃ

きぃ

オムツもあるんですね!!
    安くなる時があるならチェックしたいですね!色々教えて頂き、ありがとうございました!

• 1月9日