※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
ココロ・悩み

札幌市内で産後うつに強い心療内科を教えてください。女性の先生がいいです。

札幌市内で、産後うつ等に強い?というか、
専門にやっているような心療内科があれば教えてください。
出来れば女性の先生がいいです

コメント

みのりん

はじめまして
今お辛いのですか?
大丈夫かな…

検索してみたら出てきましたのでURL貼っておきますね
https://www.cocoro-mc.net/?gclid=Cj0KCQiA1NbhBRCBARIsAKOTmUvUiHp6s0IcU53dLmQtSGwe-QjtA6cnqwhoJiDXypjPEo7GbYa4GbgaAtNyEALw_wcB

予約の期日が決まっているようですが早めにかかることをお勧めします。

• みのりん

みのりん

こころメンタルクリニックという所です

• 1月9日
  • m

m

回答いただきありがとうございます!
    娘はとーっても可愛くて大好きですし
    娘にイライラすることはないのですが
    旦那や父にたいして酷くイライラしたり、すぐ怒ったりしてしまいます。
    落ち着いてから、あぁまたやってしまった。と思って悲しくなったりします。
    今はもうミルクのみなので
    不眠で睡眠薬を飲んでます。

セルフチェックをやってみたら
    かなり当てはまる部分が多く、
    もし産後うつなどならわかるのが早いほうがいいのかなぁと。。
    わざわざ調べていただいたのですか😭❤️?
    ありがとうございます。。❤️😭

• 1月9日
  • みのりん

みのりん

病院もいいけれど、出産した病院の助産師さんとかに相談してみるのもいいかもしれませんね😣

私は最近Twitterで仲良くなった女性がいつもあさイチに今日も心穏やかに😌ってつけてくれる一言を思い出して過ごしています。
    気休めですが…心穏やかに️️️⛅️

• 1月9日
  • m

m

出産した産科からはちょっと通いづらいところに引っ越しをしてしまいまして😖
    でも相談だけでもしてみていいですかね…
    久々に娘をつれて産科へ行ってみるのもいいかなと思ってきました☺️

心穏やかに!!わたしも朝イチで唱えてみます☺️

• 1月9日