※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんぴー
子育て・グッズ

宮城県でマタニティフォトを撮ってくれるスタジオを探しています。『らかんスタジオ』はマタニティから1歳までの撮影をしているようです。毎回のデータが含まれる値段なのか気になっています。

宮城県でマタニティフォトを撮ってくれるスタジオを探しています!!ここが良かったよっていうところがあったら雰囲気とか値段とか教えてもらえると嬉しいです(>_<)

また、こちらでよく名前を聞く『らかんスタジオ』を調べてみたのですが、“マタニティから1歳まで”というものがあり気になっています。これは毎回のデータがついてこの値段、という解釈であっているでしょうか?

コメント

れけもこ

上の子も下の子もラカンスタジオです^ ^

ベイビーコレクションですよね、コレ

マタニティ、お宮参り、ハーフバースデー、1歳の写真それぞれのデータをもらえます。
1回ごとに7枚程度写真を選ぶのですが、1歳のを取り終わった後に、今まで取ってきた写真をまとめて後日アルバムにして郵送してくれます。

なかなか重みのあるアルバムです。

あと、取った日にQRコードで2枚ほど待ち受け画像をもらえますよ!

だいたい1日で90カットぐらい取ってくれて、そのデータ全てもらえます^ ^

私は全データ欲しいタイプだったので、たまひよとかアリスと衣装可愛いですけど、データ重視でラカンスタジオにお世話になってます⑅◡̈*

• るんぴー

るんぴー

1番先にコメントしてくださったのと、何枚選ぶかとか何枚撮ってもらえるか詳しく教えていただけたので
    グッドアンサーに選ばせていただきました😌💓

• 1月14日
あっちゃんママ

定禅寺通沿いにある「スタジオフォープラス」で撮影しました! 元々結婚式の前撮りで利用してとても良かったのでそちらにしました☺️✨

撮影は貸切で、4つくらい背景セットがあったはずです。前撮りの時は衣装レンタルやメイクなども付けて15万くらいのいいプランで撮りましたが、マタニティは私服でデータのみ、8,000円くらいのプランにしました🐶❣️事前に打ち合わせをしてこういうのを撮りたいというのをインスタとかを見て一緒に考えてくれたりとスタッフさんも親切で話しやすいです。

先日子どものハーフバースデーの撮影でもお世話になり、その時にマタニティの時と同じ構図で撮っていただきました! プランもいろいろあると思うのでよければ一度Webサイトを覗いてみてください🥰‼️

いちごとばなな

わたしも荒井のらかんスタジオですが
わんちゃんやペットも
家族の一員として
一緒に撮っていただけるので

息子のお宮参りもわんにゃん
フォトもこちらでお願いしてます。

息子はこの全データセットの
ベイビーコレクションです!

全データがいらなくデータは
2枚頂けるのでいいのでしたら
4万ちょっとで同じプランで撮っていただけますが

他のスタジオに比べると3回分の全データついてアルバムもおしゃしん7枚えらべてオシャレなのはお安いと思います。

そして1歳までではなく
2歳までだそうです。

2歳までに3回とれれば
大丈夫だと伺いました。

ぴーちゃん🍑

長町のスタジオアオバ!最高!

私もらかんスタジオのベイビーコレクション全データにしました♡
スタジオ綺麗だし、スタッフさん優しいし良かったです♡

るんぴー

コメントありがとうございました✩
らかんスタジオの他にもフォープラス、スタジオアオバのほうもHP見てみました😌
夫婦で話し合った結果、やっぱりデータはほしい!ということになり、らかんスタジオさんにお願いすることにしました❣️

まとめてのお返事となり、申し訳ありません💦とても参考になりました!