※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

とうとう明日は里帰り!旦那は仕事夜だけど今日は2人きりで過ごせるのも…

とうとう明日は里帰り!!
旦那は仕事夜だけど今日は2人きりで過ごせるのも最後だからって休んでくれて
最後に一緒にご飯作ってご飯を食べて…(´・ω・`)
すごく切ない気持ちになった( .. )切羽流産、早産って乗り越えてやっとここまでこれて安心してる反面、あーもう2人でこうするのも最後なのか…って名残惜しくなってる自分がいる( .. )荷物まとめて、最後に家の掃除もしてってやってると何か複雑な気持ちになる(´;ω;`)嬉しいはずなのに。今日で旦那と2人きりで寝るのも最後かー…。もう2人の時間は十分なはずなのに最後ってなるとなんでこんな気持ちになるんだろう。2人の時間、楽しかったなー。こらからは3人だっ!!もっと楽しくなるのかなー。

コメント

はな

分かります!!
私も30週あたりから里帰りをしてますが
やたら2人の時間を気にしていましたし
寂しくなる気持ちもありました(´Д` )
これから3人になるっていう楽しみもありますが、すごく寂しいというか、複雑な気持ちになりますよね(;_;)
たまに旦那も寂しいのは俺も一緒だ!と言ってくれます。
まみーごさんの旦那さんも、きっと同じ気持ちなんだと思います!!
だから仕事を休んで一緒にご飯を作って、一緒にご飯を食べてと2人の時間を大切に噛み締めながら過ごしてたと思いますよ(o^^o)
お互い家族が増える楽しみを抱きつつ
出産に向けて頑張りましょう♡
離れてる分、いろんな気持ちになったりしますが、寂しさや複雑な気持ちに耐えて、赤ちゃんが誕生した時こそ、より夫婦の絆が強まるはずです¨̮♡⃛