※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kito
子育て・グッズ

娘の離乳食に野菜メインで飽きてしまったので、お肉やお魚を使った料理のアドバイスをお願いします。

1歳になったばかりの娘がいますが離乳食について
アドバイスください🍙

いつもストックで離乳食を作っていますが大体が
野菜メインになってしまいます。
そこで皆様がよく作ったりお子様がお気に入りの
お肉やお魚を使った料理があれば教えてください

コメント

riri

1歳すぎたら宅配コープの冷凍アジフライを出していました😊
フライ物大好きです😅
1歳なりたてはさすがに衣を軽くはがして食べさせていました。

お肉は噛むのが苦手でしたが、カレーだとぜっったいに口から出しませんでした🙄

• kito

kito

宅配コープ色々あって便利らしいですね😳フライ物も食べれるんですね🍤!もう少ししたら挑戦してみます!
    離乳食の進みがゆっくりなのでいつも偏ってしまって、、お肉だとBF以外ではまだ挽肉しかあげたことないんですが豚肉とかもしっかり食べてくれますか?
    宅配やったことないのですが気になり調べてみます🙇🏽‍♀️ありがとうございます

• 1月9日
  • riri

riri

めちゃくちゃ便利ですよ😍
    最近は冷凍サバ味噌も食べさせています🐟
    自分で作るものはササミのチーズ巻きを小麦粉にまぶして揚げ焼きしてお弁当に入れたりしていました😊
    奥歯が生えるまではなかなか噛めなくて小さくちぎってやっと食べれていました💦

• 1月9日
  • kito

kito

凄い!ほんとに色々食べれるんですね😆
    油とか調味料も気にしてあまり使っていませんでしたがどんどん新しいのにチャレンジしてみたいと思います🌼
    助かりました🙏🏽

• 1月9日