※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma.ma
家族・旦那

旦那の同期が本当にきらい妊娠中に旦那に泊めて〜❤️っていってきたりカ…

旦那の同期が本当にきらい

妊娠中に旦那に泊めて〜❤️っていってきたり

カラオケにきてよー❣️きてくれたら嬉しいなあ💓

飲み会来ないの?会いたかったなあ😢💓

アホみたいに密着したり

私なぜか学生の時から彼氏持ち旦那持ちの子から
嫌われるんだよね〜
と大して可愛くないくせに言ったり笑

旦那に女遊びをすすめる男の同期にもいらいら
押しに弱い旦那にもいらいら
浮気と自覚しない旦那にもいらいら

コメント

み

泊めてやって説教ですかね(笑)

はるし

私も上の方と一緒で是非一度お泊まり頂いて調子乗んなブスっていう話を小一時間しますかね(笑)
周りの環境(というか同期がクズ多め?)あんまりよろしくないようなので、私なら旦那さんにもちょっと釘さしとくかな…😅

  • ma.ma

    ma.ma


    クズばかりです😂💦

    だいぶ旦那に言ってますが
    旦那自身が浮気だと思わなかったり
    あまり距離感をわかってくれてません、、

    • 1月9日
あい

周りの方に賛成です笑
泊まってもらって目の前でイチャイチャしてやります( ¨̮ )笑

  • ma.ma

    ma.ma


    泊まらしたらよかったです😢

    • 1月9日
ジジ

どこにでも一人はいる、勘違い女ですね😅
私は泊めたくないけど、そうゆう女は自分がみんなのアイドルになりたがっているはずです💦
なので奥さんのことを他の人がほめたりすると、余計にたち悪くなりかねないので接触したくないですね😢

  • ma.ma

    ma.ma


    そうなんですよ笑笑
    まさか自分のまわりにこんなやつ、いるとは😒

    旦那が同期たちに私の話を
    けっこうしてるみたいなんで
    もしかしたらそいつは
    私のことをあまりよく思ってないかもですね😆

    • 1月9日
もえまき🐶💙

私はムカつくので、旦那にその女にはっきり迷惑だからと今後辞めてと冷たく言わないんだったら離婚すると言います。
私はその女とは絶対しゃべりたくないし女も妻の話なんか聞かないと思うので、旦那がはっきり言えばそういう女ならショック受けて辞めてくれると思います!
多分笑

  • ma.ma

    ma.ma


    旦那には離婚するともいいましたが
    旦那自身が距離感がかなり近い方なのと、言わないと理解してくれないアホです😢

    しかしその女は私と付き合うまえ
    旦那のことをきらいだのなんだの
    言ってて私が妊娠して育休に入ったとたん旦那にラインや電話してきました🤪
    最近またラインきたので
    きつく言わせましたが今改めて考えると変なやつらばっかやなあと思いました🧐

    • 1月9日
funkyT

わざわざ泊まりに来てくれるのは申し訳ないので、夫婦でその女の所に泊まりに言っちゃえば良いんじゃ無いですかね。笑