※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とらたん
子育て・グッズ

福岡県春日市在住の方へ、人気の保育園や幼稚園を教えていただけませんか?

こんばんは。
福岡県春日市在住の方に質問です!
ここが良いとか人気の保育園や幼稚園があれば教えて頂きたいです。
宜しくお願い致します。

コメント

ごまだしうどん

人気の幼稚園とか保育園を聞くよりも、気になる幼稚園を聞いた方が返事が来やすいかもです😊
うちは、上の子が泉ヶ丘幼稚園に行ってます。まぁまぁ普通です(笑)
下の子は一時保育でどろんこ保育園に行ってます。
共に今話題になってる?虐待をするような先生はいないと思います😆😆

• とらたん

とらたん

アドバイスありがとうございます🙇‍♀️去年引っ越してきたばかりで名前をあまり知らないので気になる所があればまた質問してみようと思います😊泉ヶ丘幼稚園とどろんこ保育園どちらも知らなかったので教えて頂きありがとうございます✨

• 1月15日
  • ごまだしうどん

ごまだしうどん

そうだったんですね💦💦
    なんか偉そうなことを言ってしまい、失礼をお許しくださいm(*_ _)m
    未就園児をやってる幼稚園や、勉強に力を入れてるところ、運動に力を入れてるところ、とさまざまです😊
    児童館などに、リーフレットがあると思うので見てみてもいいかもしれません😆
    市役所でも貰えると思います🤚

• 1月15日
  • とらたん

とらたん

いえいえとんでもないです😵💦
    こちらこそありがとうございます(>_<)
    行った時は探してみますね🎶

• 1月22日
eiyu

今はわかりませんが、
泉ヶ丘幼稚園の先生方の雰囲気、良かったですよ。しっかり見てくれる感じです。

• とらたん

とらたん

そうなんですね✨教えて頂きありがとうございます🙇‍♀️

• 1月15日