※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるか
その他の疑問

撮影スタジオに子供の写真を撮りに行くのは、どういうタイミングでいき…

撮影スタジオに子供の写真を撮りに行くのは、どういうタイミングでいきましたか?☺(例えばお宮参りや七五三など)
教えてください☆

コメント

うちは七五三(3歳)と成人式の2回と決めてます!

• はるか

はるか

参考にさせていただきます!ありがとうございますm(__)m

• 1月10日
ゆぅウサ

うちはスタジオで撮影は、1歳誕生日、七五三、他にマタニティフォトです😊

• はるか

はるか

• 1月10日
ぺぺ

うちはニューボーンフォトを撮りに行って、今後はハーフバースデー、1歳、七五三(3歳と7歳)、成人式の予定でいます^ ^

• はるか

はるか

• 1月10日
はじめてのママリ🔰

マタニティフォト、お宮参り兼100日のお祝い、1歳の誕生日、2歳の誕生日、七五三で撮りました😊

• はるか

はるか

• 1月10日
moony mama

お宮参り、七五三、成人式かな?

• はるか

はるか

• 1月10日