※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
子育て・グッズ

外食でうどんや野菜を取り分けるのが楽しいです。食材を切るハサミを買いたいけど、種類が悩ましいです。おすすめがあれば教えてください。

最近は外食で、うどんや野菜を取り分けて上げる事が出来るようになりました😊
そこで、食材を切るハサミを買うと便利だな~と思うのですが、種類がけっこうあり悩んでいます💦
皆さんのお勧めあれば教えて下さい!🙇

コメント

🐰千冬💜

コンビだったかな?
そこのフードカッター?ヌードルカッター?がほんとに重宝しました😊✨
息子の時のものなので記憶が曖昧ですが😂
確かケース付きで持ち運びもできてオレンジのスプーンもついてた気がします♡
友達に貸した時もこれ切りやすいねと言われました😊

• のん

のん

コメント有り難うございます🙇
    お返事が遅くなりすみません🙇🙇

ケースとスプーン付きありがたいですね!ぜひ参考にさせて頂きます😊
    有り難うございます!✨

• 1月10日

100均の小さなキッチンはさみを持ち歩いてます(*^^*)
麺や野菜、お肉などもがっつり切ることができるのでベビー用のフードカッターよりなんでも切れて便利です✧‧˚

• のん

のん

100均のキッチンバサミ!
    その発想はなかっです!笑
    小さめのが売ってるんですね!持運ぶので、小さめありがたいですね!ぜひ参考させてさせて頂きます!有り難うございます!✨

• 1月10日
ママリ

100均のキャラ弁の海苔とかを切る用のハサミが小さいので持ち歩いてました^_^
キャップも付いててかばんに入れやすいです^_^

• のん

のん

キャラ弁作ったことなくて、そんなハサミあるの知りませんでした!😊キャップ付きだと持運び便利ですね✨探してみます!有り難うございます😊

• 1月11日