※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつぽっぽ
子育て・グッズ

joieのベビーカーについて使っている方の感想を教えてください。チャイルドシートは評判が良いですが、ベビーカーはお店にあまり置いていないようです。

joieのベビーカー使ってる方どうですか??
チャイルドシートの口コミは良い評判をよく見るんですが、ベビーカーはお店にもあまり置いてなくて…

コメント

おさつ

joieのベビーカー検討してて実際見に行って試しましたが、とにかく重たかったので私はやめました😅

• なつぽっぽ

なつぽっぽ

コメントありがとうございます◡̈♥︎
    なるほど〜やっぱり実際に試してみないといけないですね💦
    取り扱い店舗探して触ってみます!

• 2月1日
nya❤︎

こんばんは\(^o^)/
私はこれを使用しています!!

ハンドル両対面だし、めっちゃ軽いので女性の方でも片手で持ち運びできますよー!!!

日よけカバーも結構深くまで降りるので、日差しも安心です!!!

私的に難点は特にないのでオススメでーす♪\(^o^)/\(^o^)/

• なつぽっぽ

なつぽっぽ

コメントありがとうございます◡̈♥︎
    こちらはスマバギっていう種類ですね?両対面で片手持ち運び可は魅力的ですね!置いてるお店探して試してみます!

• 2月1日