※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
55
家族・旦那

今日生命保険の書類が届き、旦那からすると意外に高かったらしく次産む…

今日生命保険の書類が届き、旦那からすると意外に高かったらしく
次産むときも帝王切開でしょ?金に困ったらまた妊娠すればいいね、
と言われました
プッチーーーンきて心の底から軽蔑しています
私の態度を見て冗談じゃーんと言ってきましたが許せません
こっちは腹切って痛い思いして産んでるのにムカつきます

コメント

☆ママ

うわー、うざい。
私もそういう冗談絶対許せないタイプです!!

Chihiro

軽々しく考え言葉にしてほしくないですよね(´・ω・`)
妊娠だって奇跡のようなもので
授からない人もいるのに…

yuu

冗談でもその発言は嫌ですね。
冗談でも言っていいことと悪いことがあります。

ナツ花

わあ、全く同じことを義父に言われました。
それだけもらえるなら、また妊娠してうちに金を入れろという話でした。

縁きりました☺️

かなで

お腹切ってお金もらえるならパパもなんかの病気になったらいいねー😊て言ってみましょか(^^)笑

deleted user

お前が腹切ってこいよ☺️って言いたくなりますね💢

本気で離婚考えるレベルです。
冗談で済むと思ってんの?って感じですね_:(´ཀ`」 ∠):

うぃっちゃん

じゃあお前が入院手術してその給付金もらえって話ですね‼️

らく

冗談でも言っちゃいけない一言ですね。
私も帝王切開ですが、めっちゃムカつきました。
ちゃんと謝ってきました?
もうそんなゴミの世話一切しなくていいですよ。

A☻໌C mama

うわあ…、私も帝王切開ですが、そんな事言われたら本気で軽蔑します。
開腹術で貰えるならご主人がしたらいいですね☺️

あやめ

お前の腹切るよ?って感じです😇

あーこ

うわぁ💦
なんか悲しくなりますね。
私なら、返しは
そうね、私はお腹切ったら可愛い我が子を産んで保険もおりるけど、あなたのお腹は切ってもなんの役にも立たないもんね!😊やな。笑