※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るい
ココロ・悩み

警察官の奥様、旦那の仕事に我慢していてつらい経験や感情があれば教えてください。

警察官の奥様

旦那の仕事が仕事なだけに
我慢したことつらかったこと
悲しかったことイライラしたことなど
あれば教えてください。

コメント

愛飴

二人目出産の時は立ち合いどころか、初めて子供に会ったのは1ヶ月後。
上の子もいて、里帰りはできず、過ごしていましたが、その時の記憶が全くありません。まれだとは思いますが、たまたまその年はタイミングが悪く忙しかったです。

• るい

るい

うちも立ち会いは
    出来ません出来ませんでした…
    1ヶ月後ってのもつらいですね💦

刑事課ですか?

二人も育ててて尊敬します😭✨
    この状況で二人は厳しいです…
    旦那は二人目欲しいって言うけど
    お前忙しくてろくに子育ても
    手伝わないで大変なのは
    こっちだぞ!って思います😂

• 1月9日
  • 愛飴

愛飴

その時期にもよりますよね💦刑事課ではありません。その時期は震災とかがあり、派遣されてました。なので、1ヶ月後に会えたと思ったら、2日後また、派遣で1ヶ月会えないとかが、何度かありましたね。仕事なのでしょうがないので我慢もしてました。
    私も辛かったのですが、主人もショックだったみたいで、いまだに思い出して言います(><)

一人目から二人目って勇気いりますよね(><)なんだかんだあっという間に過ぎてしまいますが、るいさんのペースでいいと思います!

我が家は今では、4人の子供たちがいますが、子供たちがいてくれるので、忙しいのもありますが、旦那がいなくても全然寂しくありません( ̄∀ ̄)笑

周りの家庭と比べず、プラス思考に考えるのがオススメです。
    今日、いないから家事手抜きでごはんは子供達と好きなもの食べよーとか自分のペースでできるから、子供たち早く寝かせて自分の時間つくろーとか私はやってます(^^)

るいさんのペースで楽しく過ごしてください!!

• 1月9日
  • るい

るい

旦那様も辛かったですよね…
    仕事を理解して結婚したかった
    つもりでしたが現実は厳しい
    とこもありますよね…

お子さん4人も
    いらっしゃるんですね👀✨
    素晴らしいです😭👏✨
    私も今は子ども一人ですが
    子どもがいるので旦那が