※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありゅー🍏
お金・保険

楽天カードからJCBに変更し、マスターカードも考えている。イオンカード以外におすすめは?楽天メインでイオンカードが無難か。

今、楽天カードを使ってるんですが、
ディズニーデザインに惹かれてJCBにしました😅
たまにJCBが使えないところなどあって
不便なことがあるのでもう一枚マスターカードで
作ろうかなと思ってます!
候補はイオンカードですが、他にいいところありますか?
基本楽天メインにするつもりです。
よく行くのはやっぱりイオンなのでイオンカードが無難ですかね?

コメント

ひまわり

よく行くなら、イオンカードいいと思いますよ!ポイントもたまるし、私はポイントで端数だけ払ったりするので、とても便利です😊私はデザインに惹かれてキングボブのイオンカードを作りました!

to.ri

イオン行くならイオンカードがいいと思います。
私はディズニーデザインに惹かれて楽天もイオンもJCBです!

lion

私もディズニー好きでディズニー柄のJCBカードです💓
けどあれ普通のJCBポイント貯まらないのでちょっともったいないですね😂
あとはアメックスと楽天のカードはVISAで使って3種類使い分けていますよ😊
イオンよく行くならイオンカードいいと思います👍🏻

イオンカードのなかでも、イオンセレクトカードがおすすめです🙌
WAONも付いているし、イオン銀行の普通預金の金利も年0.1~0.12%で普通の銀行よりも高いし、貯まったポイントを電子マネーWAONポイントやWAON POINTなどに替えて買い物ができます。私はWAON POINTにして、450ポイントで500円のお買い物券に変えられるキャンペーンを良く使ってスーパーで安く買い物をしています。電子マネーWAONポイントにするより得なので!!