※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
その他の疑問

ブランド物に全く興味無い方。義母からよく服や小物をもらいます。自分…

ブランド物に全く興味無い方。
義母からよく服や小物をもらいます。自分に必要ない物はちょこちょこメルカリで売って好きな物や子供の物を買っています。
先日、ブルガリの腕時計をもらいました。
「私もう使ってないからあげる~」と言われたのですが、付ける機会もないから閉まってます。
売ろうかと思いますが、なんだかもったいない気もして。
みなさんならどうしますか?

コメント

のんママ

使わないなら売ります😂

ママリ

売りたい!!!ですがなんか義母のは売りづらいので我慢します😂

(´^p^`)

使わないなら売ります!

猫LOVE

私も全くブランド物に興味がないので、売りますね😆