※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
ファッション・コスメ

ナチュラルなつけまつげでもつけまつげ付けてるなーって気づきますか?🤔…

ナチュラルなつけまつげでもつけまつげ付けてるなーって気づきますか?🤔
マツエクはした事ないんですが、つけまつげとマツエクの見た目の違いってどんな所でしょうか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

つけまつげはどうしても自まつ毛の上につけるので、角度によってつけてるとわかります。あと、接着剤が弱いと端だけ取れてたりとか。雨や風にも弱いですね、、

• あお

あお

なるほど😳ありがとうございます!

• 1月9日
ぴ

ナチュラルにしたいならマツエクの方がいいと思います!

• あお

あお

やっぱりマツエクの方がナチュラルなんですね😅ありがとうございます!

• 1月9日
NK

付け方や軸の色とかでわかりやすいのはありますよね😅
あと取れかかった時とかが最悪ですよね😞

• あお

あお

確かに取れかかったらお終いですね😂ありがとうございます!

• 1月9日
🌈

私はナチュラルなつけま付けてたらえ?マツエクしたの?って言われたことあります😮下手くそだとバレバレだったりしますけどね😂
マツエクのがナチュラルに見えると思いますよ💓

• あお

あお

マツエク並みに綺麗につけられるのすごいですね😆💕ありがとうございます!

• 1月9日
ともにゃん

マツエクの方がナチュラルだと思いますよー!
ツケマは経験がいるかなぁーって思います^_^
より自然にするならマツエクもブラウンとかにしたり、自まつ毛より少し長いくらいにするとより自然ですよ^_^

• あお

あお

ブラウンの方が自然なんですね!✨ありがとうございます!

• 1月9日