※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまねこ
家族・旦那

旦那様が大好きな方いらっしゃいますか(o^^o)?今主人が風邪をひいていて…

旦那様が大好きな方いらっしゃいますか(o^^o)?今主人が風邪をひいていて別々に寝ていてなんだか寂しいです^^;
旦那様大好きな方!大好きエピソード聞かせてください♡

コメント

子どもを真ん中にして川の字で寝ようねなんて話してましたが、夫が寝返りをしたときに息子の上に乗っかりそうになってから私が真ん中で寝てます。

・・・なんて言ってますが、寝る時くらい夫にくっついてたいので私が真ん中に寝るようになりました(*´ ˘ `*)♡笑

• こまねこ

こまねこ

キャー♡ウチもです!最初は娘をはさんで川の字でしたが、主人が娘が気になって寝れない〜と言うので私が真ん中です(o^^o)私の隣だとすぐに爆睡で可愛いです♡
    真ん中本当に誰にも譲りたくないですよね!

• 1月31日

退会ユーザー

いやー💓ご主人かわいいですね!笑

うちはもう、息子に構ってばかりなので夫がさみしがります( ̄▽ ̄;)で、夫に構ってると息子がぐずります( ̄▽ ̄;)

大変だけど幸せーって思います😂😂😂笑

• 2月1日
  • こまねこ

こまねこ

そうそう!子供2人居るみたいですよね(笑)本当に家にいるだけで幸せです♡

• 2月1日

退会ユーザー

本当にそうです(笑)

なんか皆さんのコメント見ててもほっこりしちゃいました(*´ ˘ `*)♡

幸せいっぱいな気分で眠れます😘

• 2月1日
  • こまねこ

こまねこ

一緒にほっこりしてくれたゅみmamaさんグッドアンサーです♡

• 2月1日

退会ユーザー

すみません。何か間違えてグッドアンサー貰っちゃってます(ToT)

• 2月1日
  • こまねこ

こまねこ

ああ^^;すみません!私がお名前間違えてます^^;グッドアンサーはartママさんで合ってます^^;

• 2月2日

退会ユーザー

グッドアンサーありがとうございます👍❣️

こらからも皆さん、旦那さんお子様と幸せに過ごせますように(*´ ˘ `*)♡

• 2月2日
ちび

私も旦那大好きです😊💕
もぉ優しすぎるくらい色々やってくれるのでたまに泣いちゃいます😭✨
一緒に寝れないの寂しいですね😭早く風邪治るといいですね😭💕

• こまねこ

こまねこ

ウチも優しすぎて私にはもったいないです!
    お子さん産まれたらもっと旦那様大好きになりますよ〜♡子供と遊んでる姿すごく可愛いです!

• 1月31日
  • ちび

ちび

そうなんですね〜😊✨♡好き度がアップするんですね😊それなら安心です💕
    旦那はもう今から、子供産まれたら
    俺ほったらかしになるんかなぁ😭って心配してます💦

• 1月31日
  • こまねこ

こまねこ

パパさん可愛いですね(o^^o)大丈夫ですよ〜(o´∀`)ノお子さん産まれたら子供に会いたくてキラキラ笑顔で毎日帰ってきますよ(笑)私は夫に「赤ちゃん産まれたら好きな人が2人に増えてどうしよう〜」って言っていました(笑)

• 2月1日
  • ちび

ちび

旦那が赤ちゃん抱っこしてる姿とか想像するだけで、あ〜幸せ✨💕ってなります😊
    わたしも今度同じような感じで言ってみようかな💕😊

• 2月1日
コリアックマ❤

うちも大好きです😍❤️
ソファーで寝ちゃったらお姫様抱っこしてお布団連れてってくれて携帯まで充電しといてくれるし、料理や洗濯掃除もたまにしてくれる(^^)♡

一緒に寝れないの寂しいですよね😭💦
うちもこの前旦那がインフルで別々に寝てたんですけど寂しくて寂しくてたまらなかったです‥‥
早く治りますように😊💕

• こまねこ

こまねこ

お姫様抱っこうらやましいです〜♡いいなぁ〜♡しかも気が利きますね!
    家事やってくれると本当に助かりますよね(o^^o)

• 1月31日

素敵ですね(๑•ᴗ•๑)♡
私も好きすぎて別々に寝るとか絶対嫌です(´°ω°`)↯↯
寂しいですよね!!
もうすぐ赤ちゃん産まれるんですけど、毎日ちゃんとお腹撫でてくれるし、心配してくれるし、めちゃくちゃ楽しみにしてくれてるんで、そんな主人にデレデレです(*´ω`*)(笑)

• こまねこ

こまねこ

おお!臨月なんですね(o^^o)ご主人優しいですね♡お子さん産まれたら、お子さんにデレデレなご主人にデレデレになっちゃいますよ〜♡
    素敵なお産になりますように^ ^

• 2月1日
ゆめゆめ

何って特にないんですが
後ろ姿が熊さんにしか見えなくて
その姿が可愛いです♡笑
私が訳もなくイライラして
旦那に「イライラするから胸毛かスネ毛抜かして」っと言ったら
「えっ、、いいよ。( ° ω ° ; )」と
言ってくれます笑
私がDVちゃうかってくらい
なんでも聞いてくれるし
面白いこと1日1回は言ってくれるので
毎日飽きないし大好きです!笑

• こまねこ

こまねこ

(笑)
    イライラでむしるとか面白すぎます!!
    私もぽっちゃり男子が好きなのでお腹とか触っちゃいます♡丸い感じ可愛いですよね(o^^o)

• 2月1日
友翔希凰天秀

エピソード...難しい(*_*;

同じタイミングで布団に入り一緒の枕を半々で使い毎日腕枕してもらって主人に抱きついて寝てます。

家事は一切何もしませんし、イクメンでもありません。
若干の亭主関白です。

何処が好きかと聞かれたら細かい所はわかりませんが、全てです。

• こまねこ

こまねこ

なんだか…ラブラブの最終形態を聞かされた感じです(`・д´・;)♡♡
    亭主関白なのに腕まくらにギャップ萌えですね♡
    全てなんて素敵です〜!!!

• 2月1日
たむたむ

私も旦那大好きでーす!
一緒に寝れないの辛いですね(ToT)
うちも、娘、私、旦那で川の字です♡(*´・ω・)(・ω・`*)♡
毎日一緒に寝て、お風呂も一緒!
行ってきますとおかえり、おやすみのちゅーは、必ず(●´ω`●)
周りには、イライラする~0(:3 _ )~
って言ってるけど、、、(笑)

• こまねこ

こまねこ

ラブラブですね〜♡ウチも主人が早く帰ってきたら絶対一緒にお風呂入ってます(o^^o)チューはすごい!!
    イライラするなんて言わないであげてー^^;

• 2月1日

旦那様はやくなおるといいですね(*_*)!

私もこの2日間主人が出張で家におらず、分厚い羽毛布団なのにとても寒い上に寂しくて...

今日やっと帰ってきたので思う存分いちゃいちゃしようと思ったら娘起きちゃってなんかまた残念です(๑•́ ₃ •̀๑)笑

• こまねこ

こまねこ

わかる〜!!!良いタイミングで起きるんですよね(笑)ウチも娘に何回残念な思いをさせられたことか^^;
    でも娘が可愛くて許しまくりなんですけどね(笑)
    出張寂しいですよね(´;ω;`)今日は苦しいくらい抱きついて寝ましょう♡

• 2月1日
こまねこ

皆さんのおかげでなんだか気持ちが温かくなってぐっすり寝れそうです♡お付き合いありがとうございます♡
グッドアンサーは朝起きてからもう一度読んで決めたいです♡