※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sesese
妊活

生理か着床出血か判断できず、1/12の生理予定日まで続く血の量増加に不安。着床出血の可能性も。

初投稿になります^ ^

私の月経周期は33日で月経の長さは4日です。

前回の生理は12/10~12/13で排卵日検査薬を使って、排卵日が12/28(生理初日から19日目)と確認しています。

仲良しも1日一回ぐらいの結構な頻度でしてました!
(見逃さない為+妊娠確率を上げる為)

そこで1/7に下着に少量の血を発見。
トイレットペーパーにピンク色の血が見え、おりものシートにちょこっと血が付くぐらいでした!

それが今日の1/9まで続いてます…
しかも、体を温める為にお湯に浸かった後ぐらいから、血の量が増えました…
まだおりものシートで対応できるのですが.°(ಗдಗ。)°.

次回の生理予定日は1/12です!

これは生理なのか着床出血なのか判断がつきません!

もしよろしければ、皆様の推測を聞かせていただきたいです!

コメント

りりん

私の知識でしかないですが、
少量の出血は着床出血の可能性ありますが、
鮮血ということと、ダラダラ続いてることが心配です😥
ピンク鮮血というより織物が混じったような色なのでしょうか?
どちらにしろ、何かの炎症があり出血している可能性があるのではないかな?と心配してしまいます😥
生理が早まっただけとか、着床出血でもこのような場合があるとすれば安心できますが。。
もし心配だったら産婦人科で診てもらうといいと思います。
生理の出血なのかどうか、生理ではないなら他に炎症はないか、診てもらうと安心できるかと思いますよ。
何事もありませんように🙏🏻
そして着床出血でありますように🙏🏻

• sesese

sesese

長文のご返信ありがとうございます(o^^o)

今のところ、織物に混じったような色は確認できてません…
    私も色々と調べたり皆さまのコメントを拝見したんですけど、意外と一人一人の症状が少し違くて、物凄く不安な気持ちです(^^;;

そんな時、リリンさんからの心配や優しい言葉をかけて頂けて物凄嬉しく思います❤︎

もう少し様子を見てから、産婦人科に行こうと思います!
    ありがとうございました😊

• 1月9日