※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
その他の疑問

現在別居、離婚協議中なのですが、先日話し合いに行った時に鍵を置いて…

現在別居、離婚協議中なのですが、
先日話し合いに行った時に鍵を置いていけ。といわれました。

その時は鍵を持ってきていなかったし、まだ離婚成立していないのに鍵を置いていく必要性がないと思ったので断りました。

もし今後離婚成立する前に鍵を返せと言われたら、
荷物を全部持ってきてから返そうと思っているのですが、
家電などを持って帰るのはNGなのでしょうか?
もちろんそうなった場合は本人に伝えてから持ってくる予定です。

大きな家電は私の祖母が買っていて、あなたのために買ったんだから持ってきなさい。と祖母に言われています。

批判などはおやめください💦

コメント

うちの母親は、旦那が仕事の際に家具やら全部運び出したようです😂

• m

m

それは離婚する前ですか🤔?

• 1月9日

退会ユーザー

多分そうですかね^_^
    裁判とかになるなら、あまり勝手なことするといろいろ問題が起こる可能性もありますがね😵

• 1月9日
  • m

m

なるほど💦
    今度弁護士さんに相談に行くのでその時聞いてみようと思います💦

• 1月9日

退会ユーザー

1番は、旦那さんに許可を得ることではないでしょうか!
    祖母が買ってくれたもので大事なものだから私が引き取るから。って言ってみたらどうでしょう!

• 1月9日
  • m

m

そうですよね!ありがとうございます( ¨̮ )

• 1月9日