※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
家族・旦那

切迫早産中に旦那が新居に女を連れこんで不貞行為をしていることが発覚…

切迫早産中に旦那が新居に女を連れこんで不貞行為をしていることが発覚し、離婚する事は決まったのですが妊娠中の事もあり出産を終えて落ち着いてから弁護士等に話をする話になっていましたが、妊娠中の話し合い後から家に浮気相手と一緒に住んでいます。女には離婚したと言ってる為弁護士曰く女からは請求できない可能性のが高いと言われました。皆さんなら今自由にしてる2人に対してどーしますか?離婚するまでに相手の女に話をし相手の親にも話を全部流しますか?生まれる前からの裏切り、生まれてからも親としての責任も果たさずのうのうとその辺を笑って一緒にいるところを目撃されています。

コメント

はじめてのママリ

ほんとに旦那さんが離婚したと言ってたとしても結婚していたということを伝えるためにも、相手と相手の親も巻き込んで話し合いすると思います。嘘をつかれてたとしたら、そのまま旦那が幸せになるのは嫌なので💦💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

というより、あさんが妊娠中から出産後の今まで辛い思いされましたよね😭その間、旦那さんはいい思いしてて。ゆるせないです。

• 1月9日
  • あ

有難う御座います。
    女性に会って全て話して相手の話も聞いた上で相手の女性の親に連絡をとるつもりです。本当に苦痛な毎日でした。

• 1月12日
〇

家って2人の新居で不倫相手と一緒に住んでるってことですか??😱
ありえない…!家の中みたら離婚してるかしてないか位わかるでしょ…って思いますけどね😞

私ならなんとか証拠を集めて絶対女にも制裁を与えます。旦那・女両方の親にも言いますね…最悪職場にも話して貰える分はがっぽり貰ってサヨナラします🤔

• あ

はい、そうです。普通ならありえない話なんですが現在住んでるのが現状なのでびっくりですよね!笑
    いくら年齢が若いからと言っても分かると思うんですが離婚してると旦那が先に言っていて分かっていなければ弁護士さん曰く請求する事は厳しいみたいです。

• 1月12日
もも

それは、許せません(*`Д´)ノ!!!
さいてー
女の敵ーーー
女共々くたばれーー
バチがあたりますよーに❤️❤️❤️

• もも

もも

がんばってください(>_<)
    なにも言えずすみません

• 1月9日
  • あ

本当に心底地獄に落ちろって感じです🤩

• 1月12日
ママリ

酷すぎる。
勿論相手の親にも伝えます。
でも妊娠中からの不倫ですよね?何故相手の女に請求出来ないのだろう。
それきっかけで離婚になったのに…
社会的に殺してやりたいですね。

• あ

弁護士さん曰く離婚したと言っている為女性がそれを信じて一緒に居れば女性からは請求は厳しいそうです。家の中を見れば荷物も全てあるのに離婚したって言葉を信じるアホがどこにいるんだろうって思いますが。

• 1月12日
ゆう

私なら、とりあえず、
弁護士に相談しますかね。
相談したうえで、弁護士同伴のうえ、慰謝料の請求、養育費の話し合い、相手の女性とその親、旦那とその親、自分と自分の親、六者で面談をさせて貰います。

• あ

弁護士さんには相談済みです。
    ですが今回旦那が離婚したと言っている事がとってもめんどくさい状態で、旦那からは慰謝料養育費は請求できるが女からは請求できないかもしれないので弁護士費用の無駄になる可能性があるから直接女から聞いてみても良いと言われました

• 1月12日
hachi

最低ですね。
私は女にも女の親にも言います。
旦那の親にも言います。

• あ

旦那の親は本当に使いものにならなかったです。笑 親も親なら子も子ってやつです😂

女には話をしそのあと親に連絡させようと思います。相手の女も年齢が若いので話になるのか

• 1月12日
さんまま

私も切迫早産で入院していたので
もし自分がと思うと。。
心痛いです。
本当に最低。離婚した。と言っていても
明らかに、同居している生活感がありますよね?
そもそも口だけで離婚したって言ってるだけで
なにか証拠となるものみせたわけでもなく、
結婚していた事を相手の女は知っていたんであればその時点でアウトですよね。
まずは、示談で、
その女と2人で話しますね、私なら。

旦那はとれるとこまでとります。

• あ

本当に消えれるもんなら消えたいと思いました。出産するまでの間も苦痛な毎日なのに自由に好き放題していた旦那、お産の時も女と一緒に居た旦那。私は一生許す事はありません。なので女との関係を潰してやりたいと思ってます。

• 1月12日
🩵

最低ですね。旦那も女も不幸になる事を祈ります。

• あ

有難う御座います

• 1月12日

不利になるように
色んなことしたいです。
別れてないことは
分かると思いますよ。普通なら。

まぁ、結果一緒になったとしても
そんなクソ男とは幸せになれないのに
選んだ女クソ、みんなクソですね。
さっさと捨てて正解ですね!

メイ

最初から離婚したと言って連れ込んでたならそうなのかもしれないけど、、家の中にあなたの服や生活感などはなかったのですか??見てわかるでしょって感じなら追求してみてもいいと思います。
私ならとりあえず女に離婚しないから出て行けって言うかも。離婚するしないは女には伝えず 今は離婚しないからまだ婚姻関係あるうちにあなた達が続いてたら慰謝料請求しますよと言えますし。

• あ

全てありました。笑
    それで信じてるなら相当鈍い女だと思います、ましてや一軒家に一人はありえないからと旦那は嘘をついて家に連れ込んだみたいです。破綻しているから請求するのはどっちにしろ難しいみたいなので入院中妊娠中本当に気づいていなかったのかが重要みたいです!

• 1月12日