※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみん
雑談・つぶやき

スイミング通っていて、特定のママとは話も合うし、仲良くなったのです…

スイミング通っていて、特定のママとは話も合うし、仲良くなったのですが、一部では
○すごい話かけるなオーラ出してる人
○更衣室入っても挨拶しない人
○帰りも挨拶しない人

結構こんな人がうちが通っているスクールに多くて、すごい愛想悪い。
だからこっちからも声かけたりしてないんですけど、でも仲の良いママとはベラベラ話してます。

こんなママさんたちとはどうやって話すきっかけ作ってるのか気になったんですけど、どう思いますか?

別に仲良くなりたいわけではなくて、不思議に思いました。

これから幼稚園、小学校って親との関わりがすごい面倒くさいです

コメント

奇跡の積み重ねを忘れないー!

そんな人とは仲良くなりたいとも無理やり話そうともおもわないので挨拶だけしとけばいいと思います(^-^)

• みみん

みみん

ありがとうございます!
    そうなんです。私も関わりたくないんですけど、子供がそのお友達のところへ行くのでどうしようと思って😥

お子さんに向かってこんにちは、ごめんね、ありがとうなど声はかけますがそのママたちとは会話しません。それがなんかモヤモヤして🤔

• 1月9日
  • 奇跡の積み重ねを忘れないー!

奇跡の積み重ねを忘れないー!

子供とは会話して親に挨拶してもそこまでなら向こうも求めてないならそういう他人なのでそれ以上はこちらからも踏みいりませんが子供は関係ないので普通にされるといいと思いますよ(^-^)

• 1月9日