※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐊ジッター🦄🤙🏻
家事・料理

ウォーターサーバー使ってる方、水2リッターの安いの6本なり12本なり買…

ウォーターサーバー使ってる方、水2リッターの安いの6本なり12本なり買うのとどちらお得ですか?

使用頻度にもよると思いますが、家では電気ポットを使用しててなくなる都度、水道水を補給してます。その都度、冷たい水を入れてマックスまで沸かすとなるとポットが頑張る分、電気代はちょっと上がりますよね?
1人目の時は電気ポットは無くてケトル使用でした。
2人目は何も考えておらず、電気ポットを使用しようと思ってました。

今、ショッピングモールで話しかけられて、プレミアムウォーターと言うメーカーのを紹介されました。

1本計算だと1840円で1カ月に24リッター分届きますが、飲みきれない場合だとスキップ出来るシステムの様です。

これから2人目産まれますが、ミルク冷ましの場合はペットボトルの水を使用と思っておりましたが‥。

お得なのは何となく分かりますが、話を長時間聞きすぎて疲れました😓😓

コメント

ちか

プレミアムウォーター使ってます!やっぱりスーパーで買った方がお得ですよ😂ただ、運ぶ手間や沸かす手間を考えると、私は手放せません😅
使いたい時にすぐ使えるのは、やっぱり便利です。

• 🐊ジッター🦄🤙🏻

🐊ジッター🦄🤙🏻

そうですか💦
    すごいお得な感じはしてたんですけど、そういやペットボトルの水って安いよなぁと思いつつ話聞いてましたが‥運ぶのは旦那と買い物行った時や通販で買ったりすると思うので運ぶ手間は大丈夫として、沸かすのはちょっと大変ですよね😓😓

• 1月9日
tom

プレミアムウォーター使ってます🙋‍♀️
スキップも出来るしちょっと夏場だから多く頼みたいときも増量して頼める&自分で運ぶ手間がないので便利です😊
お湯沸かすこともないので
時間ないときにカップ麺お湯入れるのも一瞬ですしw😂
ただ子供がいたずらするので、最初から水もチャイルドロックつけた方がいいです😅

• 🐊ジッター🦄🤙🏻

🐊ジッター🦄🤙🏻

チャイルドロックの事も教えてもらって良いかも!とは思ってましたが‥悩みました😂😂
    店員さん?らしき人が今日限り的な感じでしたがネットでも見つけたので試したくなったらネットからやろうかなぁと‥😓

• 1月9日
  • tom

tom

たまにイオンにいる勧誘の人ですよね?
    あれ多分委託かなんかか、ただの営業さんかなと思ってます←w
    今日限りなんてことはないかと😅
    うちはネットで頼んでますよー🙌

• 1月9日
  • 🐊ジッター🦄🤙🏻

🐊ジッター🦄🤙🏻

そうです、そうです😀
    モールのトイレ行こうとしたらティッシュ差し出してきたのでそれだけ受け取ろうとしたら話しかけられて店員さんの思うツボになってしまいました😅
    ネットで出来るなら安心です😄

• 1月9日
  • tom

tom

あるあるです😂w
    私はイオンで風船子供に配られて
    毎回話しされますw
    もう持ってるって言うとどの機種かとかしつこく聞かれますが😩💦
    ネットの方がじっくり内容も把握できるのでいいと思います❤️

• 1月9日
  • 🐊ジッター🦄🤙🏻

🐊ジッター🦄🤙🏻

そうです!同じ質問されましたー💦
    他の人も話しかけられてましたけど、うまく断ってて私だけ長々と‥😂😂

• 1月9日
  • tom

tom

きっと👦蒼ちゃん👦さんが
    話しかけやすいいい人だって思って
    グイグイきたんだと思います💦😅

• 1月9日
  • 🐊ジッター🦄🤙🏻

🐊ジッター🦄🤙🏻

そうなんですね😂😂
    今度は勧誘されない様に睨みきかせてみます 笑

• 1月9日
3姉妹ママ

私もプレミアウォーター使ってます!
完ミなので本当に重宝してます!(笑)✨

• 🐊ジッター🦄🤙🏻

🐊ジッター🦄🤙🏻

完ミだとかなり役に立たますね。
    サーバーのデザインも良いですね😀

• 1月9日