※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみゆめ
子育て・グッズ

三女が人見知り始め、母以外に抱かれると泣く。旦那に子供を任せたいが、人見知りで大変。少しの時間を欲しい。

今4ヶ月の三女が人見知りが始まりました。私(母)以外に抱かれたらギャン泣き。
人見知りってこんなに早く始まるんでしたっけ?
上のお姉ちゃん達はもっと後だった気がします。

1番大変なのは旦那も嫌な事🤣
先に三女をお風呂に入れて旦那にパスし、上の子達とお風呂に入っているとずっと泣き声が聞こえる…。昨日は泣きすぎて1時間前に飲んだおっぱいを全部旦那の服に吐きました😅旦那と三女揃ってお風呂に戻ってきて着替えたばかりの服をまたお着替え。
旦那が悪いとは思わないけど、少しぐらい1人の時間が欲しい。上の子達と触れ合う時間を作りたい。

人見知りってまだまだ続きますよね…😭

コメント

deleted user

一人一人ちがうと思います。
友達の子が二ヵ月くらいでお母さん以外の抱っこで泣いてました!

  • まみゆめ

    まみゆめ

    やっぱり一人一人違うんですかね。2ヶ月で人見知りもすごいですね!
    のんびり慣れてくれるのを待ちます😅

    • 1月9日