※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みに
子育て・グッズ

息子のトレーナーが毛玉だらけになった。安い西松屋の品質に疑問。高いグローバルワークの方が綺麗。皆はどう思う?買い控える。

先日、はじめて西松屋で800円くらいの息子のトレーナーを買ったのですが、3.4回洗濯したらもうかなりの毛玉がついてます💦
やはり安いしその程度の作りなんですかね?
同時期にグローバルワークで買ったやつは1900円ほどでこちらも高いものではないけれどまだ綺麗にしています。
西松屋がこんなもの、なのか、西松屋の中でももうちょっと値段を出せばマシなのか?
みなさんどう思われますか?

今後あまり買わないようにしようとは思ってます😂

コメント

みみみ

西松屋だと妥当かもしれません😂
安かろう悪かろう...
とは言い切れませんが買うときはワンシーズン保たないかもしれないと考えてからにします笑

  • みに

    みに

    来年は無理だろうとは思ってましたが、ワンシーズンもたないとは😂😂買うときは覚悟必要ですね💦

    • 1月9日
シナモン

西松屋がこんなもの、だと思います😂
私は、西松屋よりはましだけど、バースデーもそんな感じって思ってます🤣

グローバルワーク可愛いですよね!好きです🥰
あと、キムラタンが好きです🥺💕
ある程度のブランドで、セール時を狙って買ってます😎🌟🌟

  • みに

    みに

    やはり、西松屋はそんな感じなんですかね😅
    キムラタンいいですね❤️この冬のセールでプティマインを何着か買いました🥰あと最近はアプレレクールを知って結構お世話になってます😊

    • 1月9日
  • シナモン

    シナモン

    プティマインもアプレレクールも可愛いですよね〜〜😆💓
    うちは、まだ保育園や幼稚園にも行ってないので、そんなに着替えも必要ではないし、西松屋に比べたら多少高くても可愛くて良いものにしようと、最近開き直ってます🤣🌟

    • 1月9日
  • シナモン

    シナモン

    それに、案外バースデーもセール品以外はそこそこ値段するなと気づき…(今更🤣)
    それなら、他のところにしよ〜ってなりました😎💕

    • 1月9日
  • みに

    みに

    たしかに!2980円とか笑

    • 1月9日
deleted user

西松屋は綿100%のものを選ぶといいですよ😊

  • みに

    みに

    そうなんですね☺️次もし買うときは表示をチェックしてからにしようと思います❤️

    • 1月9日
もちもち

裏起毛とかは高確率で毛玉だらけです^_^
西松屋でも長持ちしているものもあります。裏起毛じゃなく普通のトレーナーはなんと2年着れました!
西松屋だからというか素材でなりやすいのかな??ってのもありそうな。
まぁでも値段なりってのはあると思いますよ!しまむらやバースデイも同じです。
主にご飯や公園で汚す用!として考えています笑

  • みに

    みに

    まさに、裏起毛でした😂まぁでもやはり値段なりなんですかね😜笑
    たしかに、どれだけご飯こぼされてもニコニコしていられます😂
    スタイ嫌がるので、食事の時用に使おうかなとお陰様で思いつきました❤️ありがとうございます❤️

    • 1月9日