※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tm☺︎
お出かけ

娘のお散歩なんですが、、、暖かい日はなるべく外を散歩しているのです…

娘のお散歩なんですが、、、

暖かい日はなるべく外を散歩しているのですが、冬場は寒いのでついつい買い物とかショッピングモールなんかを散歩がてらぶらぶらしてしまいます💦

室内で遊んだりもしますが、娘はすぐ飽きてしまうのかグズることが多く💦

私もストレス発散できるので買い物したりウインドウショッピングの頻度が高いです。

外散歩の方がいいんでしょうか?💦

みなさんはどんな感じですか?

コメント

(´-`)oO

ショッピングモールはインフルが怖くて行けません😱💦寒いですが天気がいい日のお昼頃にお出かけしてます🥰❤️

• tm☺︎

tm☺︎

ですよね💦
    さっきも外を散歩してましたが強風で寒すぎました💦

なるべく人が少ない午前中に買い物なんかは行ってるんですがあんまり良くないですよね💦

• 1月9日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

私の地域は今日は雪が降ってます😱

人が少ない平日とかならありだと思います🥺❤️近くにショッピングモールがないので羨ましいです🥺❤️

• 1月9日
  • tm☺︎

tm☺︎

雪ですか?!
    それは寒いですね😵❄️

私の地域も田舎なのでやっとできたショッピングモールです(笑)

あまり行かないようにして、行くときは平日の午前中とか人混みを避けたいと思います✨

ありがとうございます😊

• 1月9日
ベビー

次男が自宅保育中のため、寒くても外に出ています😂
でも今日は風が強くて寒すぎたので公園は辞めて、ショッピングモールに行きました💦
感染症が怖いですが、ずっと自宅にいるわけにも行かず(´・ω・`)
四月から次男が入園するので、そうなれば娘に合わせた行動が出来るかなと楽しみにしています💓

• tm☺︎

tm☺︎

ですよね💦
    なるべく人混みは避けて買い物とかに行くようにしようと思います✨

• 1月10日