※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★よっさん★
ファッション・コスメ

広島市のデパートによく行かれる方、教えてください。子供の入園式用の…

広島市のデパートによく行かれる方、教えてください。
子供の入園式用のセレモニースーツを探しているのですが、どこに行くのがオススメですか??
他県から広島に引っ越してきましたが、
そごう、福屋、三越、天満屋、パセーラ?など、中心部のデパートに行ったことがありません。
30代前半です。
イオンなどのスーツより、もう少し生地やデザインが良さそうな物を探しています。

コメント

ルルミ子

デパートではないのですが、妹が以前、洋服の青山で入学式用のスーツを購入してました。
とても品があって素敵なスーツで、私も必要な時に貸してもらいたいな〜と思っています♩

• ★よっさん★

★よっさん★

ありがとうございます♡
    青山ですか!!
    男性のスーツのイメージしかなかったので、意外です♩
    店舗が近所にあるので、近いうちに行ってみます(*´艸`)!!

• 1月9日
まゆみ

三越や福屋よりはそごうの方がいろいろあると思います!
八丁堀の天満屋は中はYAMADA電機とユニクロなので婦人服などはないですよ。
あとは、市内のデパートではないですが、アルパークかな〜と思います。

• ★よっさん★

★よっさん★

ありがとうございます♡
    そうなんですね!!
    ちょうど、先日アルパークに行ったところなので、
    今度はそごうに行ってみようと思います(*´∀`*)

• 1月9日