※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くおん
家族・旦那

普段の食品とかの買い物はネットスーパーか、実母が来てくれた時に薬局…

普段の食品とかの買い物はネットスーパーか、実母が来てくれた時に薬局とかいってるんですが
急にこれ必要だから買っといてという物を買いに出なくては行けなくなりました。旦那は仕事が忙しいので帰りの時はすでにお店が閉まってます。
子供2人と出かけるのがどれだけ大変か分かってないと思うので今度旦那と子供2人で出かけさせてもいいですかね?

コメント

絆

必要だから仕方ないかもしれないけど
もう少し申し訳なさそうに
頼んで欲しいですよね😅
家にいるなら行けるでしょって
考えなのでしょうね、男って😱
全然!旦那も親なんですから
出かけさせていいと思います!

  • くおん

    くおん

    昨日行かなかったら今日何してたの?なんて言われてイラッとして
    んじゃお前も赤ちゃんと言うこときかないもう少しで2歳になる子連れてけ出かけてみろやと思いまして

    • 1月9日