※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
´・ω・)ノ⌒BB⌒G
妊活

妊活中に腰痛で太りっぱなし。良いダイエット方法を教えてください。

2人目を妊活しようと思ってますが、産後太りを戻そうという途中に腰痛で倒れズルズルときてしまい太りっぱなし😭
良いダイエット方法があったら是非参考にさせて下さい✨

コメント

choco

私も産後太りしてしまい、全然体重が落ちません( ;∀;)今2人目妊活中ですが、無理のないように夜スムージーをやっています(o^^o)
そのおかげか、1週間で2キロ落ちました(o^^o)♪

• ´・ω・)ノ⌒BB⌒G

´・ω・)ノ⌒BB⌒G

子どもが動けば必然的に痩せるなんて甘いこと考えてはいけなかったです…泣
    置き換え食は減るのも早そうですよね(´・ω・`)

• 1月31日
やーたん

私もです!
もともと、49㎏だったんですが妊娠中に23㎏太って、72㎏になりました。笑

産後もなかなか減らず、2016年は妊活に気合いをいれると決めていました!
そして、体重は12月31日まで63.2㎏ありましたが、1月1日からダイエットを始めて、今59.2㎏になりました‼︎

月に自分の体重の5%の体重を減らすダイエットをしています。(例えば、60㎏なら5%は3なので、3㎏減らす!目標57㎏)
あとは、中性脂肪、コレステロールを考えて、DHA•EPAを毎日食事の途中に飲む、
飲みものはチアシード入りウォーターだけ!
白ごはん食べたいときは、お粥にする。
白ごはんにはキヌアをまぜる。
朝はバナナダイエット。
リバウンドしないために、朝昼晩は必ず食べて、おやつも我慢できないときは食べて、その分運動しています💦

あとは、家の中で育児しながら運動、ストレッチをしています。
毎日、回数はバラバラですが、平均。
スクワット 300回、腹筋 400回、プランク 30秒 3セット、牛面ポーズ 120秒 1回ずつ、フットアップ 200回、ヒップアップ 60秒 2回、ニー•トゥー•エルボー 50回、太ももあげ 200回しています💦

産後ダイエットは、本当にキツイです(;_;)

´・ω・)ノ⌒BB⌒G

すごく努力家なんですね✨
    尊敬します(ㆁωㆁ*)
    ここ1ヶ月でようやく2キロ落ちましたが、2キロ落ち停滞、ユラユラと体重はいったりきたりです(^◇^;)
    やはりチアシードはお腹膨らむんですね♡ちょっと試してみようと思います^ ^

• 2月1日
  • やーたん

やーたん

旦那に「メタボやから性欲湧かない」と言われてショックを受けて、、
    旦那の上司の娘にも「運動もどうせしないから、デブなんでしょ?」と言われました💦生意気な小学生に腹立ち。
    ダイエットすることにしました♡笑

チアシードはめっちゃ効きますよ♡
    朝バナナダイエットとDHA•EPAと
    腹筋、スクワットもめっちゃ効きます!!

実は私産後57㎏まで痩せたんですが、
    「これは余裕で、痩せるかも」と調子に乗って食べてたら、63㎏超えました(;_;)
    がんばりましょうね(;_;)

• 2月1日

´・ω・)ノ⌒BB⌒G

旦那…上司の娘⁉︎ないですね。。
    地味に地味には減らせるのになかなか停滞しがちなので頑張ります!

• 2月1日