※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
杏ちゃんママ
妊娠・出産

マタニティ用の下着について悩んでいます。F70サイズで今は通常のブラジャーを着用していますが、大きくなると2カップ程大きくなると聞きました。F以上のカップが見つからず困っています。オッパイの大きい方はどうしているか教えてください。

今、10wに入ったばかりなのですが、マタニティ用の下着について悩んでます💦

まだオッパイは、そこまで大きくなってはいないので、今は通常のブラジャーのフックを緩くして着用してます。

今のサイズがF70なんですが、これからデカくなると最大2カップ程大きくなるって聞いたんですが、本当ですか😅?

ネットで色々と合いそうなものを探してはみるんてすが、なかなかF以上のカップがないので困ってます💦
また、Lサイズでは小さいだろうし、LLサイズ以上になってくると、カップは合ってもアンダーがブカブカになりそうだなぁ、と😥💦💦

そこで、教えていただきたいのは、オッパイの大きい方はどうなさってるかお聞きしたいです😣💦💦
文章下手くそですいません😣💦⤵

コメント

ななママ 

マタニティのブラジャーでLLサイズで大丈夫でしたよ(*´▽`*)

締め付けはダメだでね!!

• 杏ちゃんママ

杏ちゃんママ

はじめまして😊
    コメントありがとうがざいます✨

LLサイズで大丈夫でしたか✨❗
    ネットで見てて、上下セットで可愛くてプチプラなのを発見したものの、サイズ表見て悩んでしまって😥💦

とりあえずは、今のところは何とか大丈夫ですが、今後参考にさせて頂きます😊❗

ありがとうございます😌✨

• 1月31日
...yuka...

私もF70ぐらいですが、1人目の時も現在も妊娠中にはサイズアップしないタイプみたいです(^^;
つわりで痩せたからか、アンダーはきつく感じないし、あともつかないぐらいなので、そのままにしてます(^^)
1人目の時には出産するなり、持ってたマタニティ用ブラが入らなくなるほどサイズアップしたので、二人目は出産してから様子を見て買おうかと思ってます(^^;
ちなみに、一人目の時に使ってたブラは「お疲れ様。」と卒乳と同時に捨てました(笑)

• 杏ちゃんママ

杏ちゃんママ

はじめまして❗
    コメントありがとうございます😊✨

なるほど❗
    人によってオッパイの大きくなるタイミングは違うんですねっ😲❗

でも、出産して急にサイズアップってのも大変😅💦

初心者🔰なもので、なかなかマタニティ用のブラジャー&パンツ買うのも悩んじゃって、なかなか前に進みません😅💦
    とりあえず、ある程度様子を見てから購入しようと思います❗
    とても参考になりましたっ😌✨

ありがとうございました😊💕

• 1月31日
  • ...yuka...

...yuka...

ちなみに、生んでから極端に大きくなったので(最低2カップ、多分それ以上)産んだ後、胸が数日激痛で、何かに当たったりするだけで悶えるほどでした(;_;)
    冷やすと母乳がとまるかもと言われつつ、アイスノンが手放せなくて、陣痛の後にこんな痛みがあるなんてと、絶望感に打ちひしがれるほどでした・・・。

• 1月31日
  • 杏ちゃんママ

杏ちゃんママ

陣痛とか聞くだけでビクビクしてしまうほどのチキン🐔なのに、出産後にそんな恐ろしぃことが……っ❗
    やっぱりそれだけMAXで張りまくってたんですね😣💦💦
    そりゃ、2カップ以上あがっちゃうのも頷けます😅💦💦

• 1月31日
*ゆかぽん*

私はG65ですが、物によってLだったり、LLだったりします!
お店で試着して購入しました!

早いかなーと思いつつ、3ヶ月頃から胸の張りが強くて、カップにおさまらなくなり、試しに1つ購入してみました笑
結果、普通のブラよりホールド感あって使い心地よいです!
あとは出産後大きくなるか不安ですが、3ヶ月の頃から3つを回して使ってます!

• 杏ちゃんママ

杏ちゃんママ

はじめまして❗
    コメントありがとうがざいます😊✨

やっぱりお店によってサイズが一緒でも違ったりするんですね😲❗

今着用してる通常のブラは、ホックを緩くしてるんですが、微妙にうっすらとアンダーに痕が付いてたりするので、早めに買った方が良いんじゃないかと若干焦ってまして…😅💦

でも、やっぱり確実に合うもの探すなら、ネットよりお店で試着しなきゃですねっ😁✨

大変参考になりましたっ😊💕
    ありがとうございました✨

• 1月31日