※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tomo5808
妊活

排卵検査薬を使っている初心者です。29日はタイミング取れず、30日は取ったけど、今夜は遅い感じ。まだ薄いので排卵直前?アドバイスください。

排卵検査薬、初心者です。
一昨日に引き続き質問です。
これはもう排卵済みでしょうか?
一昨日(29日夜)はタイミング取れず、昨日(30日夜)はタイミングとったのですが、今夜はもう遅い感じですかね?(´・_・`)
まだ薄く出てるので排卵直前って感じですか??
アドバイスお願いしますm(__)m

コメント

ゆきだるまん

昨日取れたなら、排卵日1日前でバッチリですね~♪

今日は排卵日なので、できそうならしてもいいかもしれませんー。

• tomo5808

tomo5808

いつもお返事ありがとうございます♡
    バッチリなんですね!
    あっと言う間に濃くなっちゃったし、すぐタイミング取れなかったから焦ってました( ; _ ; )
    今夜がラストチャンスですね!
    チャレンジしてみます(^^)

• 1月31日
そうちやんまま

こんばんは!排卵されましたね^ ^まだタイミングとって大丈夫そうですね❤️
私は、今日の朝には薄かったので夜中に排卵したようです。結局29日しかタイミングとれませんでした。女の子希望なので、タイミング合ってるといいです^o^
お互い授かれるといいですね❤️

• tomo5808

tomo5808

こんばんは(^^)いつもお返事ありがとうございます♡
    私は男の子希望なので昨日と今日で滑り込みたい所です(>_<)
    それにしても、排卵検査薬って体温測るより断然分かりやすいですね!ビックリです!
    その分ちょっと焦りとプレッシャーがありますけどσ^_^;
    本当にお互い授かれるといいですね♡

• 1月31日
  • そうちやんまま

そうちやんまま

ホントですね!!基礎体温のグラフ見ても全くわかりませんσ^_^;排卵日でしたが、体温下がってませんでしたし。。
    排卵検査薬たくさん余ってるけど、使うの最後にしたいですね(*^◯^*)

• 1月31日
  • tomo5808

tomo5808

私も今回は体温このまま上がりそうですσ^_^;
    これから半年妊娠出来なかったら病院行くつもりで50本買ったのですが、これだけタイミングがはっきり分かると期待しちゃいますね♡

• 1月31日