※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ビタミンC
家族・旦那

妊娠中に旦那がキャバクラに行くのは許せますか?来月旦那が転勤になるの…

妊娠中に旦那がキャバクラに行くのは許せますか?
来月旦那が転勤になるので、送別会がてら職場の人とキャバクラに行くそうです。妊娠前にもそういうことは何回かありましたが、ちゃんと飲んでるときにもLINEは返してくれました。時間通りにも帰ってきます。
でもいまは妊娠中。出来れば行かないでそばにいてほしいです。行かないでといっても行くと思いますが、嫌な気持ちを可愛く伝えられる方法はありますか?m(._.)m

コメント

かな♡

私はちゃんと連絡も返してくれて送別会がてらで時間通りに帰ってきてくれるなら全然行ってこーい!って感じです(笑)
これが臨月でいつ産まれてもおかしくないって感じだったら
ちょっと考えてって思いますが😥

普通に今は一緒にいてほしいな…寂しいから。とかですかね( *´꒳`* )

• ビタミンC

ビタミンC

時間通りといってもキャバクラが終わる2時すぎくらいなんですm(._.)m 夜更かししない方がいいのは分かってるんですが、帰ってくるまで心配で眠れなくて…(>_<)泣

• 1月31日
  • かな♡

かな♡

キャバクラですからね😥
    不安になりますよね(._.)

今思ってることそのまま旦那さんに言ってみてはどうですか?

• 1月31日
まーさえ

わたしは妊娠中だろうが妊娠中ぢゃなかろうが行かれるのは嫌です!
わたしだったら、かわいく言うとかではなく、真剣に伝わるように言います。
かわいく言っても伝わらなかったら意味ないですし、しっかり自分の気持ちを伝えます!

• ビタミンC

ビタミンC

同じ気持ちの方がいて安心しました( ; ; )伝えてみましたが、行かれてしまいました。。もっとドンと構えられるくらい強くならなきゃですね(>_<)

• 2月14日
まお

職場や友達の付き合いで行く程度なら妊娠中でも、育児真っ只中でも私は全く気にしません。別に飲みに行こうが、行くまいが私の体調は変わらないので、寂しいとかヤキモチとかはないですね。
そこの感覚は人それぞれだと思います。

でも、御主人は事前に伝えてくれてるのですから優しいと思いますよ(^^*)

私は「可愛い子いた??」とか「どんな話してきたのー??」とか「おっぱい大きかった??」とか聞いちゃいます。笑

• ビタミンC

ビタミンC

元々ヤキモチ焼きで独占欲が強いので、他の女の子と話してるって思うだけで嫌になります。泣
    まおさんみたいに明るく質問できるような器をもてるように頑張ります(;_;)

• 2月10日
はじめてのママリ🔰

キャバクラ位別に気になりません。
主人だって、たまには若い子と話していい気分転換じゃん♪って思います。

言ってほしくないなら、素直に不安だからって伝えるのが良いと思います

• ビタミンC

ビタミンC

伝えましたが行ってしまいました(;_;) それくらい許せるようになります。泣

• 2月10日
さるあた

私は全然気になりません。
休みの度に行かれたら嫌ですが…
前に旦那が友達と飲みに行くのに送ってったときにキャバクラ方面に歩いていたので行くんだな?と思ったけど、嫌ではなかったですね。
迎えに行ってから、お姉ちゃんいる店いたの?って聞いたら行ったと正直に言うので。

多分、聞かなくても自分から話してきたりすると思います(笑)
飲んでると女の子と話したいなってなって行ったりするみたいです。
スナックが多いですね。ママが知り合いみたいで。

• ビタミンC

ビタミンC

全然気にならないなんてすごいです!元々やきもちを焼いたりしないタイプなんですか?(*^^*)

• 2月14日
  • さるあた

さるあた

すごいやきもち焼きますよ!
    ただ、お店ってなると私は平気みたいです。

• 2月15日
友翔希凰天秀

私は出産間近でなければ気になりません。
職場の付き合いなんで帰りの連絡さえくれれば。

出張中もパブに付き合わされてるみたいで、「可愛い子いた?」「好みの子いた?」「どうだった?」等聞いてます。

行かないでと言っても行くのであれば、不安な気持ちを伝え
「早めに帰って来てほしい」と言ってみてはどうですか❔

• ビタミンC

ビタミンC

出産間近だったら発狂しちゃいそうです。。笑
    今度からそういう風にいってみます( ; ; )ありがとうございます!

• 2月14日
ららみう

まぁいい気はしないってことは伝えますが、付き合いもありますからねぇ(;_;)
ただ風俗とかエッチ目的だと、しばらく口聞かないと思います。
妊娠中とか関係ないです。

• ビタミンC

ビタミンC

男の付き合いを理解できるように頑張ります!
    風俗はわたしの中で浮気と一緒なので、もしいってたら離婚考えちゃいます( ; ; )

• 2月14日
るーちゃん

全然許せます(`・ω・´)ゞ

キャバクラが嫌なんですか?
呑みに行かれるのが嫌なんですか?

• ビタミンC

ビタミンC

キャバクラがいやです( ; ; )
    モテるので心配で心配で( ; ; )

• 2月14日
  • るーちゃん

るーちゃん

向こうは、仕事なので
    お金としか
    思われてないと思うので
    営業でしかないですよ(σ´∀`)σ

• 2月14日
arc

わたしはどうぞ行ってください♡ってタイプです(^^)
なのに、行ってないとか嘘ついたり、事後報告だったりするんですけどね(°_°)

事前に話してくれるならやましい事もないでしょうし、送別会なら盛り上がってきてねー♩って送り出してあげては?

• ビタミンC

ビタミンC

質問後にも何回か付き合いで行くとのことだったので、楽しんできてねと明るくラインをして、家でズーンと落ち込んでました。。笑
    やましいことがないのは分かってるのに、考えてしまう癖を治したいです(>_<)

• 2月14日

気持ちすごくわかります!!
うーん、旦那さん主役の送別会であれば、嫌だけどダメとは言えないです(;_;)信じてるからねとだけ伝えます(>_<)
私の旦那は朝帰りもしますが仕事の付き合いならばしょうがないと思っていつも我慢してます(´・_・`)

• ビタミンC

ビタミンC

我慢が爆発したことはないですか?(>_<)

• 2月14日

退会ユーザー

ありますよ!!笑
    低置胎盤と診断された日に、これから安静にしなくちゃだからよろしくと連絡したのに、旦那は無断朝帰り。ブチ切れて20センチくらいのメール送りました笑

• 2月15日