※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
家事・料理

パルシステムを契約されている方に質問です。カタログが初めて届くので…

パルシステムを契約されている方に質問です。カタログが初めて届くので楽しみにしているのですが、おすすめの食材ありますか?🍜✨
ちなみに離乳食後期~完了期の子どもがいるので、子どもにもおすすめの食材あれば教えてください😄

コメント

☻③娘MAMA☻

大人なら、餃子とナゲットがオススメです😊おいしいです😊子供は離乳食などが別で載っているのでいろいろあって楽しいですよ😊

• みぃ

みぃ

回答ありがとうございます!
    餃子とナゲット頼んでみます🎵
    離乳食が別で載ってるのいいですね✨
    読むのが楽しみにです😊

• 1月9日
ひなまま1024

1歳半~であれば5種の国産野菜ハンバーグがオススメです。私も餃子頼みます。常に冷凍ストックしてます。あと、プリン、ヨーグルトは本当に美味しくて。卵、牛乳とかも定期で届くようにしてます。チンするだけでメインになるし、サイズもちょうどいい感じで、お弁当とかに入れちゃってます。冷凍ほうれん草も使い勝手いいですよ。国産とか、化調つかってないことが多いので、調味料はパルにシフトしてます。紙ベースだと金額つかめないし、カタログみるのも大変なのでいつもアプリのWebカタログで注文してます。

• みぃ

みぃ

回答ありがとうございます!
    野菜ハンバーグいいですね✨いつも離乳食作りに追われてるのでチンするだけって魅力的です😆
    餃子も人気ですね!
    ヨーグルト、プリン、調味料も頼んでみたいと思います✨

アプリはタベソダってやつですか?🙆

• 1月9日
  • ひなまま1024

ひなまま1024

Webカタログですね。カタログのページめくる感じで注文できますので、お早めの登録オススメします。タベソダはまた違う契約だったと思います。

• 1月9日
  • みぃ

みぃ

調べてみたらWebカタログとタベソダは違う契約でした!
    何回か注文してみて、どちらが使い勝手がいいか検討してみようと思います😄✨
    ありがとうございました!

• 1月9日
あやか

子供には冷凍の鶏ひき肉、さつまいもスティック、だしパック、ヨーグルトおすすめです😊
大人用にナゲット私も気に入ってます!あと揚げるだけで済む調理済み肉や魚もストックしてますが、作る時間なかった時や買い物行けなかった時に重宝します⭐︎

• みぃ

みぃ

さつまいもスティックいいですね!だしもすぐに使えて便利そう✨試してみようと思います❗️
    調味済みの肉や魚も魅力的ですね😄✨

• 1月9日