※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおぴー
家族・旦那

まだ半年もたっていませんが、一度浮気されてました。風俗の人です。働…

長くなりますがすみません😔
まだ半年もたっていませんが、一度浮気されてました。風俗の人です。働いていたので旦那。

その頃は携帯見られないように隠したりわたしが通るたびライン開いてたら消すとかしてました。
なんとかしてパスワード見破り浮気発覚しました。
そこからみてもいいと言われ少し安心してました。
一ヶ月経たないうちに、もうかえてもいいやろ?ずっとみられるとかきもいし、何もしてないのに疑われるのしんどいとのことで、変えられました。でも、前とは違いこそこそ隠れてするのはなくなり、近くでいると、なんとなくパスワードわかってました。でも、一ヶ月おきに絶対かえます。わたしがパスワードわかってるな?と感じたらすぐかえてます。
それが苦痛です。またなにか隠してるからかえるんかな?とおもってしまいます。

でもそれを旦那に聞くこともできません。
聞いたらお前がかってにみるからやん、またうたがってるとかいわれるからです。喧嘩になるしまた嫌な空気がながれるのか怖いからです。

でも気になります。

どうしてそんなにパスワードかえるのか不思議です。

コメント

チックタック

浮気してるからでしょうね( °_° )
ゆりなさんもどこかでははっきり分かってるのではないですか?
自分がパスワード定期的に変えるとしたら、浮気してて確実に見られたくないときではないですか?
わたしならそうです
基本的には、どれだけ近しい人でも携帯の中を見られることは本当に嫌ですが、パスワードは定期的に変えません。
変えるとするなら、もう一択しかないかと…

• チックタック

チックタック

というか、浮気しておきながら
    疑われるのしんどい
    と言ってる時点でクズだなあと思いました
    普通なら下からのはずがものすごく上から目線でびっくりです
    今後も辞めることは無い部類かなと思います。
    もし今回も浮気していたらどうしますか(T^T)?離婚しないのであれば割り切るしかないです

• 1月9日
BananaB

私は浮気もしてないし、見られて困るような物はないし、見てもらって構いませんが、夫婦になったからと言ってプライバシーも何もないのは嫌いなので鍵かけてます。
以前お互いにパスコード教えあってたんですが、私がトイレ行ってる間とかにコソコソ見られてたんですよね。それが嫌でパスコードはそれ以来教えてませんし、携帯も見せません。

りこ

過去に浮気しててパスワードを定期的に変えてるとなるとまた浮気してるようにしか思えません😥
きもいとかしんどいとか浮気したのに上からすぎます。見られて困るようなことがあるから変えてるようにしか思えないし、浮気もまだしてるとしか思えません💦

みゆ

何もしてないのに見られるのは嫌かもしれないですが、前科があったらそれはもう疑われても仕方ないですよね😑
自分が完全に悪いのに、上から目線で攻めてくる意味が分かりません🥶
反省してるとはとても思えないので、一緒にいても辛いですね😓
私だったら、とりあえずしばらくは全くノータッチにして、安心しきってる雰囲気を出しておいて、また怪しい行動してきたら最近変だよね?って感じで聞き出すかもしれないです。
パスワードもバレたかな?という雰囲気を悟られないように把握しておくとか🤭
そしたら定期的に変えたりしないんじゃ無いですかね?🤔