※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S☆
子育て・グッズ

1才の子供のファーストシューズについて、オススメのメーカーと宮崎県内の購入場所を教えてください。ABCマートやミキハウスで足のサイズ計測や商品の豊富さはどうでしょうか?

あと、3週間で1才になる子供がいます。
今、3歩ほど歩きだしました。
オススメのファーストシューズのメーカーを教えて下さい。

また、宮崎県の方でどこで買われたか教えてもらえると助かります。
先日、シュープラザに行ったら、足の大きさのみ計ってもらいましたが、イオンの中のABCマートだと、足の甲まで計ってもらえますか?
山形屋の中のミキハウスは、測定してもらえますか?商品はたくさん、ありますか?
よろしくお願いします(^-^)

コメント

眞ちゃんママ

西松屋で買いましたよ!私は。

• S☆

S☆

西松屋に売ってるんですね!今まで注目してなかったです(--;)ありがとうございます!

• 1月9日
にゃぎ

公園で知り合った人が言ってたのですがファーストシューズはかかとが硬いやつのほうがいいみたいです!!
靴の講座?でいってたみたいです!!
それ、聞いて私はニューバランスにしました!

• S☆

S☆

《かかと》ですか👀‼️
    初耳です!ありがとうございます。

• 1月9日
えみり

山形屋では買ってませんが、ミキハウスのダブルBのファーストシューズを買いました。
ミキハウスでサイズ測定していただきました。
外ばきはかせる前に我が家の子供たちは、室内ではかせるファーストシューズ(メゾピアノ)をはかせ練習してたので外ではすんなり靴はいて歩きました。
ファーストシューズ種類が色々あるから迷いますよねっ💦

• S☆

S☆

練習させた方がいいんですかー。
    詳しくありがとうございます!

• 1月9日

うちはIFME(イフミ)というとこのファーストシューズを買いました!!
イオンのABCマートで足の大きさを計ってもらって買いました!!
店員さんも色々聞いたら教えてくれるし良かったですよ☺️
靴も柔らかく歩きやすいみたいです!

• S☆

S☆

イフミ気になってたんですよー!
    ABCマートの情報ありがとうございます!!

• 1月12日
hi_chanママ

うちの上の子は歩くのが早かったので小さく軽いのをJENNIで購入しました😊今は大きい子用しか売ってないですがネットでみたらうちの子が買ったの6年前のなんで500円で売られてました😱
山形屋でも測ってもらえましたよ😊ミキハウスもたくさん靴置いてます‼︎こけにくいように出来てるみたいです☺️

• S☆

S☆

500円…😱❕
    値段、種類いろいろありすぎて、悩んでます。

あのー、宮崎にミキハウスって、山形屋しかないですよね??
    山形屋のミキハウスも行ったこと無いんですけど、広いんですか??

• 1月12日
  • hi_chanママ

hi_chanママ

かなりの値下げです😂やっぱり余った在庫は安くなるんですね‼︎

山形屋にしかないと思います!一角にあるだけなんで小さいですよー!エレベーター降りて右の角にありますが小さめなスペースにおもちゃ、洋服、靴全部あります😊買い物することはあまりないですが上の子が小さい頃は店員さんによく遊んでもらってました😊

• 1月12日
  • S☆

S☆

JENNIの靴、気になってみたら、可愛いですねー。
    山形屋情報、詳しくありがとうございます((*_ _)ペコリ

• 1月13日