※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

んもー本当言うこと聞かん大きな子供…こんな時間になってもコタツでゲー…

んもー本当言うこと聞かん大きな子供…
こんな時間になってもコタツでゲーム。。。
さっきふと目覚めて隣見てもいないから、下に降りてみると…テレビも電気も付けっ放し。コタツでゴロゴロしてた。
昨日夜、食後からずっと寝てて夜中に目覚めて寝れなくなったらしい💦
そんなこと言っても今日仕事で、数時間後には家出なきゃいけないのに…本当考えてくれー。
朝機嫌悪いのが目に見えてる😞
いつも寝る時ひとり。。。一緒に「おやすみ」ってベッドで寝たことほとんどない…
こんなんじゃ、子供できるわけないよな。。。

あー言うこと聞かん旦那は、ほっといて寝なきゃ。

コメント

ゆーん

私の旦那は本当に大きな赤ちゃんって感じでどこに行くにも休みならついてくる、1人じゃ寝ない、起こせって言われたから起こすと怒る、何もせずすぐゲームか動画みてお菓子…
それなのにいっちょ前に育児に文句言ったり家事に文句言います😅
大きな赤ちゃんって育てるの大変ですよね😅

• ママリ

ママリ

本当、旦那は大きな赤ちゃんですね😱💦
    起こすと怒る…ゲームにお菓子…同じです😭😭😭
    これに子供がいたら、もう耐えきれないーって思います。。。

• 1月9日
  • ゆーん

ゆーん

私は4ヶ月の子どもがいますが、子どもの前では少しいいパパやって自分のことをする時間になると赤ちゃんに逆戻り…
    張り倒してやろうかと思うばかりです😅
    男ってみんなこうなんですかね笑

• 1月10日
  • ママリ

ママリ

子供の前ではやっぱりパパになるんですね😂
    本当、男ってそんな感じなんですね。。。先が思いやられます😱💦

• 1月10日