※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆる
子育て・グッズ

風邪からの長引く咳で予防接種を延期され、未だに夜に咳が続く状況。予防接種の時期が迫る中、どうすべきか悩んでいます。

1ヶ月半くらい前に
鼻水、咳の症状がある風邪をひき
そこから咳だけがずっと長引いています 。

2週間くらい前に
予防接種の予約をしていたのですが
咳が止まらないことを
伝えると、延期しましょうと言われ
風邪薬を貰って帰ってきました。
2週間経ち、今日予防接種の予定なのですが
未だに夜に咳をしています (;;)

日中は元気で活気もあり
食欲もあります。
夜になると何度か咳をしている状況です 💦

1歳3ヶ月までに
受けなければならない
予防接種がせまってきているので
どうしようかと思っているのですが
皆さんならどうしますか 😞??

コメント

ma&ma

熱なきゃできるはずだけど…それでも予防接種ダメなのかな!!?(´・_・`)

まーさん

うちの子も風邪引くと咳が長引くタイプです😷
同じように予防接種の時期と被ることも多かったのですが、接種前に先生が状態を診てくれてから接種してくれましたよ💉
もちろん熱がないことが前提ですが🙆