※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かえで
ファッション・コスメ

仕事着としての服は別で、私服は休日しか着ない。しかも、土曜出勤も多…

仕事着としての服は別で、私服は休日しか着ない。しかも、土曜出勤も多くて週一の休みしか服は着ない。

そーいった方!!服はどのくらい持ってますか??
私は保育士で、通勤も私服は着ないので服って必要ないのか!?と思い始めました、、、
若い頃は服を買うのが趣味なようなものでクローゼットの中はパンパンになってました!現在断捨離中です。
同じような方、服事情、クローゼット事情教えてください!

コメント

ごま

今は仕事してないですけど、私も仕事用のパーカーばっかりです😁

友達が服は一年に二枚買えば充分って言ってたんですけど、そういえば毎年気に入って買った二枚の服しか着てないです😅

服も大量に捨てたんですけど、まだ着ない服だらけで衣替えの時にムリヤリ一回着るくらいです😅

  • かえで

    かえで

    実際のところ本当にそうですよね!
    私もおんなじような服は一着に絞るようにしてますが、、、
    とりあえず増えないようするしかないですかね??

    • 1月9日
ささみ

うちじゃなく旦那ですが2パターンか3パターン位の服しかありません(--;)

  • かえで

    かえで

    うちの旦那も服の種類ほとんど同じじゃん!!っていう組み合わせで着てます笑
    少なすぎもオシャレ感ないしな〜って感じですよね、、、

    • 1月9日
  • ささみ

    ささみ

    そうなんですよね(^^;)
    オシャレに興味がないのと、日曜日しか着ないのに服ある意味が分からないと言われたので服に関しては干渉しない事にしました…

    • 1月9日