※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らっこ
家族・旦那

体調管理ができない旦那に腹が立ちます😔旦那は体調を崩しやすく、すぐに…

体調管理ができない旦那に腹が立ちます😔
旦那は体調を崩しやすく、すぐに喉が痛い、だるい、頭痛がする、胃がもたれる、、など訴えてきます。
そして体調が悪いのにお酒を飲みます。そして部屋にこもります。
注意しても言うことをきかないし、心配するのも疲れてしまいました😤

旦那は2人目が欲しいといいますが、今の旦那をみてると、2人目を産む気にはなれません。。

同じような境遇の方いらっしゃいますか??

コメント

きみどり

分かります!
うちの旦那も似た感じです。
そもそも身体の作りが弱いのかもしれませんが、頭痛い、お腹痛い、背中が痛い、喉が痛いなどです。
なにもかも大げさに言います。

うちの旦那はお酒は元々飲みませんが馬鹿みたいにタバコ吸います。
なので、本当に辛かったらタバコなんか吸えないから!と言って相手にしません。

うちも2人目欲しいですがちょっと考えものですよね。。

  • らっこ

    らっこ

    同じですね😣
    体調悪いのに、お酒、タバコはおかしいですよね💦
    うちの旦那は月1-2回くらい体調崩してます。。子どもがいるのにしっかりしてほしいです😫

    2人目、考えちゃいますよね😔
    最近は旦那がもし大きな病気したら、、どうしよう!?と考えてしまいます。。

    • 1月8日
鈴奈*

男ってほんと弱いですよね〜😂😂😂
そのくせ、病院行かず、言うこと聞かず、自分で病名を決めるみたいな(笑


心配してほしい、優しくしてほしいなら最善の策を取ってから言えっていつも思います。(笑)

  • らっこ

    らっこ

    そうなんです😣言うこときかないし、病院もいきません!!
    病院行ってーと何回も言うと、うるさがられます😤
    しょっちゅう体調を崩すので、またか〜と思っちゃいます😫

    • 1月8日
レイ

うちの旦那もすぐに頭が痛い、体調が悪いといいます。もっと腹がたつのは私が不調を訴えると「俺もさ頭が痛いんだよね」と被せてくることです😡😡旦那の不調アピールを信じれなくなってます!
友達の旦那も同じ感じだったので男はみんな不調アピールする生き物だと割り切ってます🤯

  • らっこ

    らっこ

    そうなんですね💦
    被せてくるのは嫌ですね😫
    母親は体調悪くても子どものお世話や家事があるのに😔😭
    わたしも、不調アピールに負けないで割り切ります‼️

    • 1月8日
明太マヨ子

うちの旦那も同じですー、
風邪ひいてない時の方が珍しい笑

  • らっこ

    らっこ

    同じですね😭
    うちの旦那も月1-2くらいで体調悪いといいます😂
    もう少し身体強くなってほしいです!

    • 1月9日
みーまま

男ってそういう生き物なんですかね
37度ちょっとぐらいの熱でさえ、熱出た!どーしよ!だるい!動けない!俺の平熱36.3ぐらいだから辛いんだよね。
私は38度で平熱35度台ですけど。いつも通り家事育児してますが、旦那は寝てるだけ。

  • らっこ

    らっこ

    わかります😱 熱にすごく弱いですよね💦
    もっと体強い人が良いなぁと思ってしまいます🙄
    ほんと私達は体調悪くても家事、育児しなければならなくて本当辛いですよね。。

    • 1月9日