※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーぼ
妊活

30歳の結婚2年目の女性が排卵誘発剤を使い、タイミング法で妊娠を期待しています。明日が生理予定日で、妊娠を願っています。気持ちを共有したくてママリに投稿しました。

結婚2年ちょいの30歳。タイミング法1回目!!色々な検査もし、初めての排卵誘発剤。人より排卵が遅いらしいですが、先生から「バッチリタイミングとれたね」と言われ期待しちゃってます😊生理予定日は明日😭来ないでほしいと願うばかり‥。できてるといいなぁ…。この気持ちのやり場がなく、ママリに書いてしまいました😭

コメント

みー

排卵日12/26くらいですか?私は恐らく12/25が排卵日で、生理まだです。ソワソワしますね😂ちなみに昨日フライングしたら陰性でした。が、期待してます😂

• あーぼ

あーぼ

コメントありがとうございます❤そうなんですっ!26日が排卵日で、私も生理まだで高温期続いてます🤗まだ陰性でしたか😭すごくソワソワですよねっ😂前回、流産経験あり心配です😩でも、信じて待ちます❤お互いに赤ちゃん👶来てくれてるといいですね💕

• 1月9日