※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ら
ファッション・コスメ

誕生日にMICHEAL KORSのバックを買ってもらう予定なんですが、リュック…

誕生日にMICHEAL KORSのバックを買ってもらう予定なんですが、リュックかバックで悩んでます。
リュックないから欲しい気もするし、2人目産まれたり、会社に行くようになればMICHEAL KORSのマザーズバッグの方がいいのかな?とか色々悩んでます(-.-;)
皆さんならどうしますか?
ちなみに手さげのバックというかマザーズバッグにしてるバックは他に2つくらい有ります!
意見お願いします🙇

コメント

みーちゃん

私はマイケルのリュック持ってます😁
本当はメンズ用なんですけどね!
妊娠中から使っていて、今でも使ってます!
手もあくし、以外と物が入るので個人的にはオススメです!

  • ら

    メンズ用って下にチャック付いてるやつですか?
    2人子供いたら両手空いてる方がいいですよね!!

    • 1月8日
  • みーちゃん

    みーちゃん

    そうですそうです!
    外側にファスナーあるやつで、革ではなくナイロン性のなんですが、
    かなり使えます☺️

    中のポケットも広いし、背中部分にも隠れポケット(?)があり、通帳とか、大事なものはそこにいつも入れていて安心安全です😁

    次は革の買う気満々です😍

    • 1月8日
  • ら

    メンズ用ってマイケルにあったんですね笑
    ファスナー付いてるやつ最初可愛いって思ってました😊
    話聞いたらリュックも全然ありだなって思いました!!

    • 1月8日
まいごん

手提げで他にあるなら、リュックもありだと思いますよ😆

私も今月マイケル・コースのリュック買いました!が、レディースの少し小さめの作りなのでモノはあまり入らないです😅

  • ら

    1つくらいリュックあってもいいですよね🌟

    レディースだと小さいですよね!
    だけど見た目はめっちゃ可愛いです😍

    • 1月9日
deleted user

マイケルコースのバッグ持ってます!

リュック小さくて育児用としては
向いてないなと思うので、バッグにします👜💓

リュック可愛いですよね〜💓
リュックとバッグ二個持ちってのも
悪くないですねぇ🤤

  • ら

    MICHEAL KORS高くてなかなか手が出ず、、笑
    迷ってしまいます😂
    バックとリュック持ってたら可愛いですよね😍

    • 1月9日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私いつもアウトレット行きますよ〜!

    かなり安くなってますし
    そこから安くなるクーポン?みたいなやつも
    手渡しでもらえますよ〜!

    マイケルコースの3万円の福袋買ったら
    バッグと財布2つとバッグにつける飾り
    入っててさっそく使ってます(笑)

    ダブルでもってたら可愛すぎます❤️

    • 1月9日
  • ら

    アウトレットって言う手がありましたね!!

    福袋めっちゃお得ですね!!
    買えばよかった🤦‍♀️

    検討してみます😊
    ありがとうございます🙇

    • 1月9日
  • deleted user

    退会ユーザー


    はい!

    バッグの値段見たら9万ちょいでした!
    店員さんに聞いたら15万円相当の品が
    入ってますって言ってました!

    • 1月9日
  • ら

    すごいですね!!
    福袋ってそんなにお得なんですね🥺
    アウトレット行ってみます😊

    • 1月9日
  • deleted user

    退会ユーザー


    初めてマイケルコースの福袋買いましたが、
    お得でビビりました🥰

    いってらっしゃいませ😊💓

    • 1月9日