※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

写真屋で選んだ写真と違うものが出来上がり、主人も同じ写真を選んだと言っている。後から変更したことが伝わらず、店舗に相談するのは難しいかもしれません。

すみません、質問させてください!
今日、スタジオに写真を受け取りに行きました。
そしたら、選んだものと違うもので出来上がっていて、でも私の記憶違い?と思い、そのまま受け取りました。
帰って一緒にいた主人に聞いたら、いやあの写真にしたよって言ってて、やはり私の記憶と同じことを言っていました。
最初は今の出来上がった写真を選んでたのですが、あとから変えたのが、上手く伝わってなかったのか。。
これって店舗にゆっても対応いただくの難しいですかね😢

コメント

ママ

いけると思いますよ!私も一回、写真は合ってましたが、台紙が注文と違い、後日持って行ったら、半年はデータ残ってますので!ってすぐに対応してもらいました😍
ちびすけさんが行ったスタジオが個人とかだったら分かりかねますが、チェーン展開してるようなお店だったら、どこも同じような感じだと思います!

• ママリ

ママリ

スタジオアリスです!とりあえず、電話で聞いてみます💦ありがとうございます!

• 1月8日