※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミレママ
子育て・グッズ

エジソンママのスプーンセットを使っている方、2本しか入らないケースについて不満があります。3本セットなのに2本しか入らないのは普通でしょうか?

エジソンママのスプーンセット使ってる方いてますか?
さっき開けてみたんですけどケースは2本しか入らないですよね?私のだけ不良品??と思ってネットで調べたんですけど…3本セットなのにケースには2本しか入らない。。。みなさんも2本しか入らないケースでしょうか?

コメント

あき

私は5本セットで2本持ち歩く用のケースでした🤭
不良品ではなく、そういう仕様なのかと思います👍

• あき

あき

ちなみに1番左のスプーンは真ん中のスプーン使い始めたら、基本的に使わないと思います🤗

• 1月8日
  • ミレママ

ミレママ

ありがとうございます!!
    ちなみに今日から麦茶をスプーンで飲ませようかと思ってるのですが、平らなスプーンでいいんでしょうか?(;_;)

• 1月8日
  • あき

あき

液体なら真ん中のスプーンのが飲ませやすいんじゃないですかね🤔
    正直私は左のスプーンは使わずでした( ˊᵕˋ ;)💦

• 1月8日
  • ミレママ

ミレママ

真ん中の方が飲みやすそうですよね!
    実際、野菜スープなどに使ってください。と書いてあったので真ん中にしてみます!ありがとうございました^ ^

• 1月8日