※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えいこ
子育て・グッズ

離乳食が苦手で、とうもろこしペーストは食べるけど毎食あげすぎか心配。他の食材も試してみたけど、まだうまくいっていない。

離乳食全っ然食べなくて、心折れて今3食BFにしてます。

この間風邪をひき、母乳以外受け付けなくなってたんですが、キューピーの5ヶ月からのとうもろこしのペーストあげたら好きだったようで、とうもろこしと一緒なら他のBFも少しは食べるようになりました。

そこで質問なんですけど、毎食毎食とうもろこしあげてたらやっぱりあげすぎですよね?😖

さつまいまとかぼちゃも試しんですけどそこまでではないみたいで💦

コメント

なつ

2回食の頃ですが、毎食かぼちゃあげまくってましたよ😋笑

• えいこ

えいこ

コメントありがとうございます!
    それを聞いて安心しました😖❤️
    食べられるものをあげたいと思います!ありがとうございました🙇‍♀️!

• 1月12日
miii

7ヶ月くらいの時毎食とうもろこしでした笑
いつからかとうもろこしを好きでなくなりサツマイモになりましたが😳
おにぎりとかも嫌ですかね?😭

• えいこ

えいこ

コメントありがとうございます!
    そうなんですね😄安心しました😭✨おにぎり、あげたことないので試してみます❣️ありがとうございました😊!

• 1月12日