※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぎちぁ87
家事・料理

この粉末タイプのバーモントカレー使ったことある方いますか?いつも買っ…

この粉末タイプのバーモントカレー使ったことある方いますか?

いつも買ってるカレールー、こどものためのカレールゥがスーパーであまり手に入らなくなって初めてこちらを買ってみました!!

息子に与えてみたらあまり美味しくないみたいで食いつきが悪かったです。
たまたまかなと思い、数日後、また作ったのですがやはり食いつきが悪くてもう作るのを止めようと思ったのですが、あと1袋残ってて捨てるのももったいないなぁと思ってます(´・ω・`)

何かアレンジとか出来ますかね?
ちなみにレシピ通りに作ると液体のようにシャバシャバしてます。

他に使い道があれば使いたいのですが…( •́ .̫ •̀ )

コメント

ゆいゆう

ドライカレーとかに使ったり、しゃばしゃばならカレーうどんとかはどうですか?

  • むぎちぁ87

    むぎちぁ87

    ドライカレーですか!!作った事なかったです(´∇`)多分カレーうどんも味がダメみたいなので…食べないかもです笑

    • 1月31日
TMIN

私だったら少しおゆで溶かして
カレーコロッケにしちゃいます☆

  • むぎちぁ87

    むぎちぁ87

    カレーコロッケですか〜!!なるほど使えそうですね☆揚げ物系は好きなので食べてくれるかもです\( •̀ω•́ )/

    • 1月31日
yooo

これ初めて見ました(°_°)!

うちは星の王子様カレーが余ってたので小麦粉と混ぜてタラでムニエルにしました!子供はもちろん旦那までバクバク食べてました笑

  • むぎちぁ87

    むぎちぁ87

    見たことないですか!!結構メジャーだと思ってました笑
    旦那さんもバクバク食べたんですね\(*ˊᗜˋ*)/♡バーモントも美味しくなるかなぁ笑

    • 1月31日
coha

大人用のカレーに混ぜたらどうでしょうか?

  • むぎちぁ87

    むぎちぁ87

    大人のに混ぜたら味なんて全然分からなそうですね!!!!その考え全くなかったです(≧∇≦*)

    • 1月31日