※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
お出かけ

アンパンマンミュージアムつまらないよって義母に言われたんですけどそ…

アンパンマンミュージアムつまらないよって義母に言われたんですけどそんなことないですよね??😅

義妹が小さい頃行ったらしいんですけど、たぶんアンパンマン別に好きじゃなかったからそう思うだけな気が…😵

うちの娘はアンパンマン大好きで、バイキンマンとかドキンちゃんも大好きです!
もう歩けるしお話もできるし連れてってあげたい〜☺️

義母つれてくわけじゃないんで別にいいんですけどね(笑)
つまんないと聞いてしまうとほんとにそうなのかちょっと知りたくなって😅

アンパンマンミュージアムどんな感じなのか(どんな遊ぶもの見るものがあるのか)教えて欲しいです!!
ショーは土日でやってるんですか?

あと日曜日はやはり激混み覚悟ですよね?開園と同時に入った方がよさげですか?

行くとしたら横浜です!

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

その人が楽しむよりいかに子供が楽しむかですよね…笑
息子があまり関心なさそうな時期に行きましたが、普通に滑り台とか楽しんでましたよー!
クリスマスのとかコンサートとか可愛いですし♫

• まり

まり

滑り台とかあるんですね!!
    滑り台大好きなので楽しめそうです🥰
    ありがとうございます〜😚

• 1月8日
ママリ🔰

息子めママさんのお子さんと同じくらいで連れて行きましたけど、アンパンマンのショーとかめっちゃ喜んでましたよ♡アンパンマン好きなら楽しいと思います(^^)

• まり

まり

アンパンマンのショー、めちゃくちゃ喜ぶか泣くかどっちかかな?って想像してます😂😂笑
    やはり泣いてる子もいました??😅
    でもほんとにアンパンマン大好きなんで楽しめそうです!!ありがとうございます😚

• 1月8日
あさな

私は私がアンパンマン大好きなので
バカ楽しかったです笑

アンパンマンの仲間たちのパンとかあるし、リュックとか選んで自分でワッペンとか名前とか入れて作れるとこあるし。。、

ちなみに横浜のとこのアンパンマンミュージアムもーすぐ移転で無くなるので行くならお早めにヾ(●´∇`●)ノ

• まり

まり

ママがすきなんですね♡笑

あたしパンが大好きなのでそれは嬉しい😍笑笑
    キャラクターのパンならちゃんと食べそうです🥰

移転しちゃうんですか??
    どこに移転するかってわかります??😭

• 1月8日
るん

正直あんまり楽しく無かったです。
パンフレットと実際が違い過ぎて...
殆ど張りぼてって感じで
並んで順番に写真撮るだけとかで思ってたのと違いました。

ただ外にアンパンマンの顔のボールとかで遊べたり
グッズやらもあちこちにありますので
子供はある程度は楽しめると思いますよ~☺️

要はお金を払って中にまで入るのは
必要ないかなー1回行けばいいやぁってとこです(中いっても滑り台と張りぼて写真くらいで1人3000円?子供も料金発生の為割りに合わない)

無料の外で遊ばせれば充分ですね、ちなみに横浜です😅

• まり

まり

そうなんですね〜😭
    お子さんもあまり楽しんでる感じではなかったですか?😓

外で遊べる無料のとこもあるんですね!!初めて知りました!!
    車で2、3時間かけて行って外で遊ぶだけってなると他の目的地も考えた方がいいのかな?😂笑

• 1月8日
🐰千冬💜

2年前ですがわたしは近かったので名古屋に行きました✨
娘のために行ったのですがちょうどお昼寝なのかなんなのか、、
ついてから寝てました😅💦
息子なんだかんだ楽しんでたようで、ショーも見れたし、何よりパンの可愛さに親は興奮してました(笑)
でも近くの人は、たっか!こんなの買えんわ!って言っていてほんとに人それぞれなんだなと😅
可愛い可愛い言っていた私は黙りました(笑)

• 🐰千冬💜

🐰千冬💜

今調べたら高くてもお値段390円でした😂
    しかも、しゅうまいしまいというパンがあって中身は肉まんみたいな感じらしいのですが、横浜限定らしいです🥰
    パンを買いにアンパンマンミュージアムに行きたくなりました😂

• 1月8日
  • まり

まり

うち、ちょうと名古屋と横浜の間に挟まれてるんですよ〜😂愛知県行ったことないんで名古屋も行ってみたいです🥰
    ほかの方がパンの写真載せてくれてるんですがほんとめちゃくちゃ可愛いですね♡
    でも屋台感覚ですよねこーゆうの😅
    スーパーとかで400円近いパン見たらさすがに高いけど…そういうとこで見る食べ物ってだいたい高いし|ω・`)笑
    パン目当てになりそうです😂😂😂

• 1月8日
  • 🐰千冬💜

🐰千冬💜

我が家は静岡です(笑)
    ぜひっ!!楽しいか楽しくないかは義母が決めるのではなくお子さんです🥰
    わたしは、楽しくなかったとしても、うん!やっぱつまらなかった!って自分で納得したいです(笑)
    つまらないと聞いても、行きたいです😁
    ドライブだと思います(笑)遠出は気分転換にもなりますしね😊
    ほんとにつまらなそうだったら、パンを見てください😂😂😂

• 1月8日
  • まり

まり

うちも静岡です♡浜松のほうですかね?♡
    熱海よりの東部なので横浜の方が近いのかな??😂😂ちょうど静岡県の真ん中なんですよね(笑)

いやほんとそうです!楽しいか楽しくないか決めるのは子供ですよね☺️
    長距離運転なので旦那がイライラしそうですが…😆もう既にパン目当てで今すぐ行きたいです😅

たくさんの情報ありがとうございました🥰🥰

• 1月9日
あさな

そーなんですヾ(●´∇`●)ノ

パンも
たくさん種類ありますよ(* ´ェ` )

同じとこのちょっと行ったとこ
(今四丁目にあるらしくて同じ町の六丁目)に大きくなってリニューアルするみたいです(*´﹃`*)

• まり

まり

めっっちゃ可愛い〜🥰🥰🥰
    写真ありがとうございます♡
    これはパンを目当てに行ってしまいそうです(笑)

詳しくありがとうございます♡
    そんな離れないんですね☺️
    行くの楽しみになりました(๑˙❥˙๑)

• 1月8日
  • あさな

あさな

入場券もかわいいなーって
    思いました(*´﹃`*)

人それぞれですがぜひ行ってみてくださいヾ(●´∇`●)ノ

• 1月8日
  • まり

まり

めちゃくちゃ可愛いです〜♡
    これは保存決定な気がします😍
    パン目当てに行って参ります😂😂😂❤️
    たくさんの情報ありがとうございました♡

• 1月9日
まー

うちはかなり楽しんでました(^^)
名古屋と神戸行きましたが楽しめましたよ‼︎
CMみるたび行きたい行きたい言うくらいです☺️

横浜だとミュージアム内に入らなくても楽しめると思いますよ\( ˆoˆ )/

• まり

まり

神戸にもあるんですね☺️
    アンパンマンミュージアムのCM見たことないです!!地域によるのかな?そんなCM見てしまったらアンパンマンのYouTube見せろってうるさそうです😂😂(笑)

無料で遊べる所があると聞きました♡
    他の目的も作って無料で遊んで帰るってのもいいかもしれません🥰
    コメントありがとうございました♡

• 1月9日
はち

娘が1歳10ヶ月のときに横浜のアンパンマンミュージアム行きました!アンパンマン好きなら楽しいと思います!
滑り台は対象年齢目安が3歳からということで、確かに大きいお子さんばかりだったのでやめましたが、ミュージアム内には、ばいきんUFOやアンパンマン号、SLマンなど中にはいれます!動く乗り物ではありませんが娘はそれが楽しかったようでニコニコでした☆
うどんちゃんのうどん屋さんで売っているお子様うどんはどんぶり持ち帰りできます☆家でもうどんはそのどんぶりで食べてます(*^^*)

• まり

まり

今のうちの子くらいですね♡
    ほんとに小さい子はアンパンマン好きな子多いですよね😂
    滑り台は少し大きめの子用なんですか!それは怖いかもしれません😭

動かなくてもこんくらいの年齢なら楽しんでくれそうです♡
    え!うどんも気になります!!
    うどん大好きっ子なのでそのどんぶりあったら毎日うどんになりそう…😅
    うどん屋さんも行ってみます!!
    コメントありがとうございました🥰

• 1月9日
a-mam

先週2歳の誕生日の日に行って来ました😊
ショーは毎日やっていると思います😊
ただ有料の施設では、大人子供共に1500円払ったのですが、うちの子は2歳なので、滑り台とかも滑れず…3歳以上からしかダメだった為💦
正月ってこともあり激混みで全然楽しめませんでした😂😂
パンだけは買おう!っと思ってましたが、びっくりするほどの列で諦め…結局お土産を買って即出たと言う悲しい結果に…💦
5月にアンパンマンミュージアムが新しく横浜駅の近くに出来るので、またリベンジしたいと思います😂笑

• a-mam

a-mam

訂正↑今のところが5月までで、夏くらいに横浜駅近くに大きくなって移転するそうですよ🤣

• 1月8日
  • まり

まり

お誕生日おめでとうございます♡
    うちも来月2歳です☺️
    ショー毎日やってるんですね!有難い情報です♡

ひとり1500円払って激混みで何も出来ないのはショックです😓
    パンも買えなかったんですか…
    わたしも色んな方にパンの情報を頂いて既にパン目当てになってるのでそうなってしまったら悲しすぎます😭

5月まで今の所にあるんですね!!
    7月出産なので移転前に行っておかないと…😂
    詳しい場所、教えて頂きありがとうございます♡

• 1月9日
プルート

このお正月に名古屋アンパンマンミュージアムに行ってきました!
開園と同時に入り、閉園までいました😂
アンパンマンの曲がずっと流れてるし、キャラクターがパトロールしてて会える時間もあるし、ショーやアニメ上映もあり、うちの子はずっと楽しんでましたよ🤗
お土産売り場に見本のおもちゃもあったりしたので、そこでも遊んでましたよ!
他の方が虹のすべり台が滑れなかったとありますが、息子は普通に滑ってました⭕️
一応3歳以上って書いてありましたが、息子より小さそうな子も滑っていたので、自分で登れて滑れれば大丈夫なのかな?っという感じです🙌🏻

ちなみに混み具合ですが、お正月だった為に覚悟してましたが、意外に普通に遊べました✨
ショーは平日でもやってますよ!
スケジュールがHPに載ってると思うのでチェックしてから行くといいですよ🎵

• まり

まり

そんなにいたんですね〜♡
    でもアンパンマン好きならそんだけいても飽きないかもです😂

滑り台はその時の子供たちの状況によるって感じですかね??☺️
    大きい子ばかりだとうちの子だと怖がりそうです😂😂笑

正月だからみんな絶対混んでると思って行かなかった結果空いてた…とかだったらすごいですよね😆

ショーは平日もやってるんですね!
    HP見てみます♡ありがとうございました🥰

• 1月9日
ママ

上の子たちはそこまでアンパンマン大好きじゃなかったので、正直あまり楽しくなかったです。アンパンマンと関係ない滑り台とかは楽しんでましたが。平日に行きましたが、ショーやってたような気がします。
下の子はアンパンマン大好きなので、今月初めて連れてこうと思ってます。アンパンマン大好きなら大興奮だと思いますよ!

• まり

まり

アンパンマン好きじゃないと、アンパンマンだらけで訳わかんないですよねきっと😂😂笑
    平日もショーはやってるんですね!ありがとうございます☺️

アンパンマン好きなら大興奮ですね!!下のお子さん楽しめますように😉いってらっしゃい♡

コメントありがとうございました😊

• 1月9日
のらねこぐんだん

3日前に行って来たばかりです😊最近、アンパンマンや他のキャラも認識できるようになってきたので連れて行きました✨
ショーも楽しそうにしていて連れて行って良かったです😄
アンパンマン好きなら楽しめると思います❤️

• のらねこぐんだん

のらねこぐんだん

ちなみに、日曜日の午後行きましたがびっくりするほど混んではなかったです😊

• 1月8日
  • まり

まり

こないだの日曜に行ったんですね♡
    午後は疲れちゃう子が多いから午前中にみんな済ませちゃうのかな?😅

楽しんできたいと思います♡ありがとうございます😍

• 1月9日
みゆー

先月行ってきました。上の娘が3歳の時にも1度行ってます。
上の娘はさほどアンパンマンには興味なかったんですが、今回下の娘がアンパンマンブームなので11年ぶり行きました。うちも車で高速使い2時間ほど。アンパンマンミュージアムだけだと、いくらブームの娘でも時間はそれほど居られないので他にも色々観光してきましたよ😁ちょうどクリスマスシーズンだったのもあり色々楽しめました。ちなみにブームのアンパンマンミュージアムにいたのは2時間弱でした笑

• まり

まり

やっぱり子供はいくら好きでも飽きますよね😂
    わたし自身もあまり長居は出来なさそう…😅ディズニーすら2時間で飽きたほど…😂😂笑

ほかの目的も作った方がいいですよね☺️2、3時間かけてちょっと遊んできただけじゃなんか高速代もガソリン代も勿体ない!!笑

コメントありがとうございました🥰

• 1月9日