※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーゆー
お出かけ

今月末に家族でハワイに行きます❗️初海外、初ハワイなのでどこに行って…

今月末に家族でハワイに行きます❗️
初海外、初ハワイなのでどこに行っていいのか、
ガイドブックを見てもちんぷんかんぷんです😥
オススメのところあったら教えてください‼️
場所はホノルルです!

コメント

mrns

ショッピングなら定番ですが、DFSの免税店とアラモアナセンターとロイヤルハワイアンのところですね!
ガイドブックの地図にも載ってますし、トロリーもちゃんと停まります
ホノルルのメイン通り歩いていればすぐわかります

子連れなら、ワイキキビーチに行ってのんびり水遊びするだけでも楽しいですね

1歳7ヶ月だと行けるところ限られてしまいますもんね😭
個人的にはハナウマ湾とピルボックスがオススメですが小さい子とだと大変かもしれません🙄マッチョな外人さんはお子さんおんぶして登ったりしてましたが😂😂
海だったら断然、ラニカイビーチがオススメです!透明度が桁違いです😂😂😂❣️

だうにー

カイルアタウンにある、ブーツアンドキモズのマカダミアソースのパンケーキすごーーくオススメです❤️
そのためだけにハワイまた行きたいです✨
ハワイファンの投票で1位になったそうですよ♡

ぶーびー

ツアーで行かれますか?
それともホテルとエアーを予約されてる感じですか?
私はH.I.Sで一度しか行ったことないのですが、現地ガイドさんに教えてもらったオプショナルツアー?に1日行きました★シェラトンあたりから朝、車に乗り込んでホノルルからぐるぐる走って色んなビーチに寄ってくれたり、ランチが楽しめたり、ショッピングモール的なところに行ったり、夕方あたりまで使ってしまいますが、子連れでも参加されてて初ハワイとしては、良かったです!

ここ

レンタカーやトロリーなど交通手段はありますか⁉️初ハワイでお子さん連れなら、ワイキキ付近でホノルルzooとワイキキビーチやホテルのプール、アラモアナショッピングセンター。少し離れてドールプランテーション、カイルア地区かノースシュアでガーリックシュリンプ食べる、ディズニーホテルの朝食食べに行きキャラクターと写真撮るあたりがいいかなと思います。