コメント
みぃ
可愛いですね〜😍
早く性別知りたいのめっちゃわかります!私もずっと気になっていました。
生まれてから来させる服可愛いのいっぱい来させたいなぁ❤️っていう妄想で毎日が楽しみです😁
ちなみに女の子?男の子?がほしいですか?
私の家族は女の子ばっかりなので男の子が良かったんですが女の子でした❤️
それでも可愛い服いっぱい着させれるのでとても嬉しかったです❤️
みぃ
可愛いですね〜😍
早く性別知りたいのめっちゃわかります!私もずっと気になっていました。
生まれてから来させる服可愛いのいっぱい来させたいなぁ❤️っていう妄想で毎日が楽しみです😁
ちなみに女の子?男の子?がほしいですか?
私の家族は女の子ばっかりなので男の子が良かったんですが女の子でした❤️
それでも可愛い服いっぱい着させれるのでとても嬉しかったです❤️
「妊娠・出産」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
ベビ♡
初めての子なのでどちらでも良いと思ってますが
夢では男の子の夢をよく見てました(o^^o)当たるんでしょうか??
女の子もいいですね♡
今ベビー服でも可愛いのたくさんありますよね(*´∇`*)
みぃ
私男の子欲しかったんで夢では男の子の夢だったけど実際は女の子でしたよ?😁
ベビ♡
夢は当たる方が多いと聞きましたが
違う話を聞くと当てにならないですね笑