※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんえす
妊娠・出産

堀尾安城病院の体重管理について教えてください。初めての健診で体重を計る際、看護師さんの前で計ることに驚きました。前の病院では自己申告だったので余計に驚きました。

愛知県安城市の堀尾安城病院に通われていた方
現在通われている方教えてください。

ここは体重管理厳しいですか?
今日健診で初めて体重を計ったんですが
看護師さんの目の前で体重計に乗ることにビックリしてしまい体重管理厳しいのか聞きそびれました。

1人目のときは別病院で
待合で勝手に計って自己申告だったので余計にびっくりしました😅

コメント

もも

全然厳しくないですよ!
丁度お盆の後に検診があったのですがその時増えすぎてしまったのですがお盆だからね〜食べちゃうよね〜って感じで私的には緩かったと思いますよ!

• ちゃんえす

ちゃんえす

そうなんですね🌟
    まじまじと体重見られてたんで
    ちょっと安心しました♡
    コメントありがとうございます!

• 1月8日
おも

2人共に堀尾さんで出産しました。
そこまで厳しくはないと思いますよ!ただ前回からどーん↗️っと増えてしまうと厳しめに注意する看護師もいました。でも体重管理出来てなかった私が悪いんですけどね😅

• ちゃんえす

ちゃんえす

コメントありがとうございます!
    急激な増加は避けた方がいいってことですね😭気をつけます😭😭

• 1月8日