※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chipi
その他の疑問

ミレーナについて質問です!明日1ヶ月検診で息子と私の検診なのですが入…

いつもお世話になっております!
ミレーナについて質問です!

明日1ヶ月検診で息子と私の検診なのですが
入院中にミレーナの相談をしたところ1ヶ月検診のときに入れてくださることになり、元々生理不順がひどいこともあり保険適用にしてくださったのですが保険適用でお値段はどのくらいになるかわかるかたいらっしゃいますか?
あと産後1ヶ月からつけれるのかも謎の一つです笑
今は母乳もほぼ出なく完ミになりつつありますがミレーナをいれたら生理が少なくなるとも聞くので産後の生理から少なくなったりするんでしょうか?

少しまとまってない文章ですがわかるかたおしえてください😖

コメント

はる

ミレーナの常連です😅
うちも保険適応でかなり普通の診察の値段くらいできになるほどでなかったので、それくらいかと。
記憶力少なくて申し訳ないですが。
私も産後1ヶ月で入れてます。生理は少しづつすくなくなるので、個人差はありますが、半年から一年くらいでは、あーーーめっちゃ少ないなぁってくらいになってくる感じですよ!
何年もしたらすっごい少なくなるらしいです!