※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rie
雑談・つぶやき

子供が同い年で仲良いママ友がいます。その子は私より2つ年下です。明日…

ごめんなさい、ただの愚痴です。

子供が同い年で仲良いママ友がいます。
その子は私より2つ年下です。

明日が誕生日だそうで
それはおめでたいと思い
何かお祝いしようかな、と考えてました。

そんな今日昼頃LINEがあり、

「お腹痛くて眠い。仕事休んだ。妊娠かな!?
1人目の時もこんなんだったんだよね。
あーちなみに、明日で26になるーやだな。」

ってきてました。

私も2人目妊活中で妊娠したいので
妊娠してれば羨ましいですし、
私は来月28になります。

年上だって事知ってるのに
嫌な気持ちになりました。
若いって言ってほしかったのかな。

コメント