※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
ファッション・コスメ

ユニクロのウルトラライトダウン買おうかなと思っています💡スカートはめ…

ユニクロのウルトラライトダウン買おうかなと思っています💡
スカートはめったに履かず、スキニーやテーパードパンツが多く、ほとんど黒やネイビーです。
なのでアウターが同じように黒やネイビーだとおかしいですよね?

何色にしたらいいか迷ってます💦
普段明るい色は着ません😓
センスが全くないのでアドバイス下さい!

コメント

deleted user

私ならグレーかベージュにします🤔

  • まー

    まー

    ベージュいいですよね💡
    グレーも着慣れてて安心します😅

    • 1月8日
SSY

逆に服はワントーンで靴やバッグで柄や色を入れるとオシャレだと思いますよ💞

  • まー

    まー

    なるほど💡
    オシャレに着こなせるようになりたいです😄

    • 1月8日
m.i

私もジーンズとか多いですが、ウルトラライトダウンは、ネイビーです!
グレーもいいと思います☆

  • まー

    まー

    ネイビーいいですよね💡
    グレーも濃いのと薄いの2色あるみたいで迷います😅

    • 1月8日